
--年--月--日 --:--

     

【オフ企画】坂口智隆選手特集vol.1

2009年10月22日 10:16

やっと休みやぁ~~~と思っていたらちょっと寝過してしまいました まったり


世間では、スレッジさんが9回裏にサヨナラ満塁ホームランをかっ飛ばしたそうで(仕事で見てないもん)
梨田監督はキタガーさんの優勝を決めたホームランを思い出したそうだが・・・


打った方も凄いけど、打たれた方は・・・ショックも大きいやろなぁ(しみじみ)



そんな話題を横目にでも・・・
やっぱり私の道へと行きたいと思います


選手特集もえ~~~っと・・・8日目 に


今日の登場は


坂口智隆選手 d( ̄◇ ̄)b グッチ♪

グッチは、写真撮っていてとっても楽しい選手です ニコニコ。 横向き

高知オープン戦2009-014

表情が豊かというか

京セラOP戦3月28日-008


ついついカメラで追いたくなる選手ですね に

安芸オープン戦2009-054


そんなグッチをいろんな角度から撮った写真をご紹介していきます (*^^*)

最初は一塁側から

スカイマーク4月12日-196


お次は三塁側から

京セラ6月14日-044

そして外野から

京セラ5月16日-015


今度は接近してバックネット裏から

スカイマーク5月30日-059

守備をしているところも

京セラ5月16日-102


バースデーアーチを放った時の喜びのグッチ グー!

京セラ7月7日-154


グッチコールにいつも深々とおじぎをするグッチ に

京セラ7月7日-170


同じ兵庫県出身ということで親近感もあって、頑張ってほしい選手!!

来季も今年以上の活躍を期待します グー!



皆さんのおかげでブログランキングも上がってきました にぱ
ほんまに感謝です (^人^)感謝♪


いい写真をさがさなきゃってプレッシャーもありますけど頑張って更新していきます d(=^‥^=)b



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif

皆さんのひと押しが大変力になってます ヽ(=^‥^=)丿 



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/723-92ae05eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


