
--年--月--日 --:--

     

【オフ企画】岸田護選手特集vol.1

2009年10月19日 00:30

世間では、浅田真央ちゃんがヨナ・キムちゃんに大差で負けたとか、織田くんが優勝したとか・・・
そんな話題がもちきり(?)ですが

または、石川遼くんがプレーオフの末負けちゃったとか・・・
(テレビ見てました^^;)

それでもとことん私は私の道を進みます キシャー

選手特集5日目の登場は


男前の にぱ


岸田護投手 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


今季は、ビッキーのお兄さんにお祓いをしてもらってのぞんだシーズンでしたよね 
~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)

今季はじめは日曜日観戦が多くってその時の先発は必ずキッシー!!

いつも気持ちのよい月曜日が迎えられていました(5月に入るまで じとー

安芸オープン戦2009-044

そんなキッシーの今季1勝目を挙げたスカイマークでのピッチングを


連続で どーぞ ゜+.(ノ*・ω・)ノ*.どーぞ☆゜・:*☆

スカイマーク4月12日-127
スカイマーク4月12日-128
スカイマーク4月12日-132
スカイマーク4月12日-134
スカイマーク4月12日-222
スカイマーク4月12日-136
スカイマーク4月12日-137


この日、かなりのピンチを連続三振で切り抜け

スカイマーク4月12日-314

雄たけびを上げるキッシー (゚ー゚☆キラッ


スカイマーク4月12日-540

来季のさらなる活躍を期待しま~~す ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ


それでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/720-8c995eb8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


