
--年--月--日 --:--

     

【オフ企画】大引啓次選手特集vol.1

2009年10月18日 10:00

世間では、イーグルスがCS第2ステージへ進出したというニュースでにぎわってますが
やはり私は私の道をひたすら突き進みたいと思います にしし


選手特集4日目はの登場は


ジャカジャン!!


大引啓次選手 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アンケートでも堂々の2位でした 
(木元選手除きでね)


ビッキーはほんまにいい子です (*^^*)

安芸オープン戦2009-058

『おおびきさ~~ん』というファンの声に笑顔で手を振っていたビッキー 
バスに乗ろうとしているところ、『おおびきさ~~ん、サインくださ~~い』という少年の声にわざわざバスを降りてきてサインしていたビッキー

優しいビッキーです (*^^*)



結構守備の時に写真を撮っているのが多かったです に

安芸オープン戦2009-123
安芸オープン戦2009-121

真剣モードのところも
安芸オープン戦2009-163
安芸オープン戦2009-169


今年最初は、打てなくて悩んだ時期もありましたね・・・
高知オープン戦2009-141

オープン戦京セラ①2009-

オープン戦京セラ①-1

ブログでは、毒舌ぶりを発揮していることもありますが、そんなところも結構好きだったりして (*^^*)


ここ2年、当てられて骨折とちょっと不運ですけど
来季は若手のリーダー的存在で、引っ張っていってもらいたいですウィンク


ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/719-e08d788e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


