
--年--月--日 --:--

     

【オフ企画】小瀬浩之選手特集vol.1

2009年10月17日 09:01

世間では、CSが始まってますが私は私の道を進みたいと思ってます(笑)

選手企画3日目は・・・


ジャカジャン!!


小瀬浩之選手特集 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ori41さんよりコメントをいただき、楽しみに待っていただいているということなんで今回はオゼックスに決定

安芸と高知でのオープン戦中心にいきます に


安芸では阪神ファンをかき分け、バファローズの選手が練習しているところへ 

安芸オープン戦2009-025

朝も早く、起きているのかオゼックス・・・と思いながら見てました 猫五郎


安芸オープン戦2009-037

どうやら起きているようだ!!と思いながらカメラを向けていると・・・びっくり


安芸オープン戦2009-040


おもいっきりカメラ目線でびっくりしました !


練習も終え、球場で選手が来るのを待っていると

安芸オープン戦2009-047


すっきり目覚めたオゼックスが笑顔で登場 に


安芸オープン戦2009-117

この頃はまだビジターユニが2008年のユニでしたね

安芸オープン戦2009-187

試合になるとキリッとした表情になってました あはは


翌日、高知へ
前日とは違って晴天で暖かい 

高知オープン戦2009-032

この日は朝早くても起きてました(笑)

高知オープン戦2009-035


来季は怪我をしないように十分注意して、活躍してほしいですね!!
d(`・ω・´)b【*:.。.:*ガンバレ*:.。.:*】・ω・´)ノキミナラデキル!


vol.1ということは・・・vol.2があるということで (^・o・^)ノ"


次回の登場をお楽しみに (σ^・ェ・^)σ



ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     



コメント

  1. ori41 | URL | -

    うゎ~!ありがとうございます~

    なおみさん~

    早速のオゼックス、ありがと~!!
    いいな~いいな~
    試合中はキリリの小瀬クンだけど、、、
    他はの~んびり、ま~ったりですね。
    そこがまた、、v-238

    来シーズンはスタメンGETしてほしい~
    やればできる子だから、きっと頑張ってくれますよね

    怪我だけです、怖いのは。
    がんばれ~オゼックスv-237

  2. なおみ | URL | -

    ori41さんへ

    こんにちは(^^)

    オゼックスは、キャラがいいですよね (*^^*)
    なんか大丈夫か・・・と心配するぐらい普段ボーっとしてるんですけど (^^;


    この前大村さんに凄くしゃべりかけてて、大村さんが聞き役になっているのを見て
    ちょっとあれ??って思いました (=^・・^=)

    来季はほんまに怪我なくいってほしいもんです (^・o・^)ノ"


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/718-48a19576
この記事へのトラックバック


最新記事


