
--年--月--日 --:--

     

【オフ企画】後藤光尊選手特集vol.1

2009年10月16日 00:51

選手特集、2日目は に


ジャカジャン!!


後藤光尊選手 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日は、ゴッツさんのホームランを打った打席の写真を中心に行きます (*^^*)

4月12日のスカイマーク(vs 千葉ロッテマリーンズ


打席入る前のゴッツさんのいつもの儀式(でいいですよね)
スカイマーク4月12日-275


かまえた時
スカイマーク4月12日-279

バットを見る瞬間。

ずっと写真を撮っていると結構選手のクセなんかわかってきて、そこをとらえようと必死になったりもします  パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)


では連続でどーぞ GO──☆゚+.(σゝ∀・)σ.+゚☆─→!!

スカイマーク4月12日-280
スカイマーク4月12日-378
スカイマーク4月12日-379
スカイマーク4月12日-380


ちょっと大きく切りすぎたかしら・・・^^;


別の日の打った後のシーン
オープン戦京セラ①-4


おや!!後ろ姿ばっかりで顔が写ってませんね ( ノ◎Д◎)ノ 。゚.o。すいませんっ。o.゚。


なのでお立ち台での写真を追加!!
スカイマーク4月12日-492



笑顔もどーぞ に
スカイマーク4月12日-511


ゴッツさん画像も(大村さんも)結構多くて紹介しきれない ぐぬぬ


なので!只今別のところで公開できるように準備中 に

またでき次第お知らせします d(=^‥^=)b


そうそう今日、NHKのテラス関西でバファローズの特集みたいなのしてましたわ にぱ
途中からしか見れなかったんですけど、私が見たところは来季期待の若手みたいなところでした。
グッチに関して、NHK解説の鈴木啓示さんがバッティングだけじゃなく盗塁にも期待したいといっていたような。
そして守備はたま~~に気を抜くから気を抜かないようになんてこと言ってました あはは

ではでは (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/717-d42435b4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


