
--年--月--日 --:--

     

ほ~~そーきたか (=^・・^=)

2009年10月14日 02:40

岡田さんがとうとうオリックスバファローズ監督に就任したようで・・・

それはそうとこの時期になると、いろいろ面白い記事がでてきますよね (^^;

まぁ―いちいち信じていたら身が持たないわけですけど ・・・
けど岡田監督になったらいろいろあることないことないこと・・・ないことでてくるでしょうねぇ ぐぬぬ
(ないことの方が多いってことで)

なんかシモヤマンの名前が出てたようで、当の本人もファンから聞いたみたいですね (^^;
シモヤマンブログ


ふ~~ん、タイガースって右の強打者欲しいんですか??
いてるやん、守備でけへんけど、走るの遅いけど・・・じとー


まぁーシモヤマン出したらファンの反感かなりかいそうですよ!!


京セラ10月8日-005



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/714-e425beaa
    この記事へのトラックバック


    最新記事


