スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

同級生の熱い想い ~(o>ェ<)UゝQOO~♪

2009年10月10日 07:26

本拠地最終戦で、ちょっと泣かせる出来事が うるうる

グッチの打席途中から、ビッキーの登場曲 How far we've come になってたんです。

最初、『あれ??ビッキー??』と思いましたけど、ビッキーの感謝の気持ちも一緒に伝えたかったグッチが自分が打席に入る時流したみたいです(グッチいいとこあるなぁ~~)

セレモニーにはビッキーも来てました にぱ

セレモニー終了後、ビッキーとグッチが仲良く話してました に

京セラ10月8日-415

なんか泣かせるなぁ~~ (゚ーÅ) ホロリ


京セラ10月8日-418

と思ったのに・・・なんかふざける二人 

京セラ10月8日-419


来季は、この二人がチームをグイグイ引っ張っていってもらいたいです (^・o・^)ノ"


千尋くんを撮った写真に偶然写ったんやろ 

などと言う突っ込みは受け付けません(笑)


今日は若い(方の)同級生二人の泣かせるお話でした (=^・・^=)



あっ!グッチ髪の毛切ってましたね!!

京セラ10月8日-084




アンケートがなんかえらいことになってしまってます ばってん

千尋くんにたくさんたくさん投票してくださった方・・・ありがたいんですけど・・・ちょっと複雑です ひい


ちょっと早めに選手特集を始めようと思うのでアンケート締め切りを今月の13日に早めました に




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif




スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/707-9b222f31
    この記事へのトラックバック


    最新記事


