
--年--月--日 --:--

     

ありがとう!!大石監督・川越投手 

2009年10月09日 22:15

今季の日程が終了しました。

さみしいですね・・・(○´Д`)サビシイネ (-ω-◎)ゥン・゚・

今日は昨日の本拠地最終戦の続きを に

昨日は、8回9回には大ちゃん監督が一死ごとに投手を交代。
そして最後は誰に・・・


そこでコールされたのが


京セラ10月8日-328


球場内はものすごい歓声と拍手でした


マウンドに上がった川越投手に

京セラ10月8日-329

みんなが激を飛ばす

京セラ10月8日-340


対戦相手は、坪井選手(青学時代の同級生やったんですね)


見事に空振りをしてくれました うるうる


つぼいさ~~ん、ありがとー (♪PLぅ~~あおがくぅ~~とおしばぁ~~つーぼーいぃ~~~♪)

京セラ10月8日-364


セレモニー終了後マウンド付近に選手が集まり、川越投手の胴上げが始まりました にぱ

京セラ10月8日-396


そして挨拶

京セラ10月8日-411

ここで来季も現役を続けると力強い言葉がありました!!

是非頑張ってほしいと思います!!


そしてセレモニーの中、大石監督のあいさつ

京セラ10月8日-382


挨拶の間、終わってからも『また帰ってこいよー』という声援があらゆるところからかけられました。

京セラ10月8日-376


ありがとう!!大石監督!! またいつの日か帰ってきてください!!




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/706-bf55bff5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


