
--年--月--日 --:--

     

岸田投手☆10勝目 (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う

2009年10月09日 00:26

2009/10/08(木)vs 北海道日本ハムファイターズ 京セラドーム(18:00)

今日の試合のことは、1回の更新じゃ書ききれない

1週間ぐらいかかりそう ~(=^‥^A


ゴエさんと大石監督のことは明日もう1試合あるんでその後にするとして
今日はキッシーのことから行きましょう (^・o・^)ノ"

今日はキッシーの10勝目がかかった試合。
本来ならもっと勝っていていいような感じですが、試合後キッシーも言っていたように2ケ月間の離脱が痛かったですね。

京セラ10月8日-262

「今日は野手が点を多く取ってくれたので、プレッシャーを感じずに投げることが出来ました。10勝がかかっていましたが、いい意味で開き直って投げました。10勝できたことよりも、2ヶ月間怪我で休み、規定投球回に届かなかったことが悔しいです。」



京セラ10月8日-197

10勝おめでとう (=^・・^)ノ Congratulations!!

来季は、シーズン通しての活躍を期待します!!

打線も良く援護してくれましたし、たくさん点を取ってくれたおかげで、今年頑張ってくれたリリーフ陣も投げることができました (=^・・^=)

ゴエさんのコールには球場中大拍手でした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ゴエさんについてはあ・し・た・に うぃんく



。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。 。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。


今日は台風を飛び越えて北海道から来て下さった、北海道日本ハムファイターズのみなさん。
ありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ

感謝の意味を込めてとCS頑張ってくださいという意味を込めてファイターズの方々

京セラ10月8日-051
京セラ10月8日-052
京セラ10月8日-055
京セラ10月8日-241
京セラ9月20日-090

稲葉さんは今日は来てなかったと思うんですけど、前回撮影したもので!!


あっ!!こんな場面もありましたよ

京セラ10月8日-031


では明日へ続く (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/705-1438a9e4
    この記事へのトラックバック


    最新記事


