スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

近藤投手☆9勝目、ホークスに勝ち越しちゃった (;^◇^;)ゝ イヤァ

2009年10月07日 00:35

2009/10/06(火)vs 福岡ソフトバンクホークス ヤフードーム(18:00)

今日の近ちゃんは良かったですね (*^^*)

この前の私のゲキが届いたんでしょうかね にぱ


Kスタ宮城5月3日-011


こ・・こんちゃん げ

冗談ですって、そんな顔しないでぇ~~~ ヾ(^-^;) ゴメンゴメン





とひとり小芝居をしたところで



京セラ8月5日-025

今日は投球が安定してましたし、四球の後も崩れませんでした (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

8回投げて被安打5・与四死球1・奪三振7で失点0

とってもいい内容でした (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


来季も今日のようなピッチングをホークス戦以外でも続けていきましょう!!



打線は、タフィーさんが帰国したため4番にはゴッツさん!!


さっそく初回に、先制点をたたき出してくれました d( ̄◇ ̄)b グッ♪

京セラ9月5日-059


((゚m゚;)アレマッ!

ゴッツさんがミッキーマウスに変身してる ミッキー
キャラ変更ですか (◎_◎;)



すいません (-人-;)(;-人-)
あまりにもいい写真やったんで・・・(^^;



オゼックスが、3安打猛打賞で打率が3割を超えました にぱ

京セラ9月5日-016

来季はしっかり体調管理をして、怪我しないようにしてね ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




京セラ9月5日-011

『小瀬めっちゃ調子ええなぁ~』
『一塁ベースの後ろあたりに落とし穴掘っといたらあいつまたこけるんとちゃうか』


何の相談??



ヾ(・ω||オシマィ||ω・)ノ ゚+。:.゚゚.:。+゚ ゚+。:


今日は、三重県のなばなの里までコスモスを見に行ってきました cosmos
綺麗でしたわ (*^^*)
写真を撮ってこようと思ってたんですが、カメラのカード入れ忘れてまして (^^;
その上携帯も忘れてしまってまして (* T-)アダダダ

私の記憶の中にしかありません・・・


その後長島温泉にいってきました。いい湯でしたわ (*^^*)



アンケートは、ビッキーの追い上げをかろうじてかわしている千尋くん (^^;
ゴッツさんが1日で一気に票をのばし3位浮上!!

今日のミッキーマウス効果はどうなるでしょうか (m`∀´)m





応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/703-0cb42fc3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


