スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

さみしい秋ですね・・・(´_`。)グスン

2009年10月04日 12:11

こんにちは に

1日お休みしてしまいました まったり


昨日のこのニュースには、何とも言えない寂しさを感じました (。´ノ□`)ノサビシーーーーーーーーーッ!!!


Bs川越、山口に非情の戦力外通告…去就は未定


ゴエさんが戦力外通告・・・( ̄◇ ̄;)エッ


スカイマーク9月17日-331

私が現時点で最後に見たのは、スカイマークでの最終戦でのブルペンでのゴエさん。
千尋くんと一緒に笑っていた姿でした


この日のゴエさんのブログが意味深で・・・


この頃から話はあったのかもしれません・・・


私はオリックスのファン歴は浅いんですけど、なぜかゴエさんが伊原さんにベンチでこんこんと怒られてる姿を覚えているんです。

これからはまだ未定らしいですが、どこかでまた投げる姿を見られるといいですね!



ちょっとしんみりしそうなんでこの話はここらへんで・・・



写真をいろいろ見直していてグッチの髪型がずいぶん変わったなぁ~~って思ってたんです に

京セラ開幕戦では

京セラ4月10日-090


こんな感じやったんですけど


最近は・・・

京セラ9月8日-064


こんな感じ に


一緒に写ってる、大村さんに変化はありませんね(笑)





そうそうビッキーの今シーズンの復帰は無理みたいですね (_ _。)・・・シュン

でも気持ちは切り替わっているみたいなんで、来シーズンに向けて頑張ってもらいましょう!!





☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

アンケートは今18名の選手の名前が挙がってますけど、どうやら登録は20名までみたいです。

追加できるのはあと2名・・・誰が入るのかちょっと楽しみでもあります にしし


トップの千尋くんが阿部ちゃんにかなり追い上げられてるぅ げ


ビッキーが票を伸ばしてきて3位へ!!

オゼックスも健闘中ですね に



グッチ票が今一つ伸びがなく、それに次ぐ大村さん・キッシーに抜かれてしまうのか!!


と言ったところです 



ヾ(。ゝω・。【。+゚投票まだまだ待ってます。+゚】。・ω・。)ノ



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/700-2f59d399
    この記事へのトラックバック


    最新記事


