
--年--月--日 --:--

     

最後の詰めが甘い・・・

2009年10月01日 09:36

2009/09/30(水)vs 北海道日本ハムファイターズ 札幌ドーム(18:00)

昨日の試合は、BS1で見たので公平な解説のおかげでわりと冷静に見れました。
GAORAなんて見なくてよかった (=^・・^=)

GAORAのアナウンサーは最低ですからね ヾ(`◇´)ノ彡☆


それはさておき

先発の近ちゃん

京セラ8月5日-073


よく粘ったとは思うけど、点の取られ方がいつもと一緒で悪すぎです!!
8回3失点は結果からすれば悪くなさそうですけど、先頭打者に四球出して得点取られるパターン多すぎです!!


3回目の先頭打者四球のあと、『またフォアボールかぁ・・・』と近ちゃん口が動いた時


『そうですよ 怒  いい加減学習しなさい キシャー 』



と言ってしまった。


解説の伊東さんも『もっと慎重さが欲しい』と言ってました。


近ちゃんには来年の巻き返しを期待します!!


打線は6回までノーヒット (;-_-) =3 フゥ
このままノーヒットなんてイヤやからね!!


そんな時にゴッツさん

京セラ9月18日-113

ヒット出てよかった (。・_・。)


その後すかさずダカヒー会長が

京セラ9月18日-160


タイムリーヒットを打って1点 ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


8回にも大村さんらしいヒットで1点追加 ヽ(^◇^*)/ ワーイ

スカイマーク9月6日-136

ちょっとこの写真とは打った方向が違いますけど・・・(^^;


9回もチャンス到来!!
ノーアウト1-3塁 にぱ




(ノ´_`)-3フゥ…


なんでそこから得点できないの・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ



昨日はベンチの隅に千尋くんがチラッと映ってました (=^・・^=)



そしてとうとう・・・
大石監督に解任通告…オリックス


無念でござる 




☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆o^Д^o☆*:;;;;;:*☆

アンケートですけど、千尋くんトップ変わらず d(=^‥^=)b

なんとゴッツさん・オゼックス・グッチ・大村さんが並んでます びっくり





応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     



コメント

  1. ぱんだまる。 | URL | -

    ちーちゃんお疲れ様です。

    ちーちゃん今日は2イニングお疲れ様でした!
    (´∀`)つ【カニ】
    労いの品置いていきます。
    ストッパー千尋は頼りになるけどやっぱり先発で見たいですね。

  2. なおみ | URL | -

    ぱんだまる。さんへ

    ありがとうございます ~~【カニ】_(^‥^=)~ イタダキマスニャ

    千尋くんはやっぱり先発がいいですけど、今一試合ごとに精神的に強くなっているので
    これを来年に生かしてほしいと思ってます (=^・・^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/697-ce9d8e4b
この記事へのトラックバック


最新記事


