スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

いろんな思いにふける夜。。。

2009年09月29日 01:53

昨日の試合の録画見ようと思ってたけど、なんか仕事に疲れて見れなかった・・・ぐぬぬ


昨日は、久しぶりに大村さん猛打賞と活躍!!

京セラ9月18日-087

不調のままシーズンを終えてしまうのかと心配してましたけどちょっと一安心ですね に


少し前はベンチでもどんよりムードやったんですけど・・・

京セラ9月18日-298


あと残り少し、いい試合を見せてくれることを願ってます (◆*_ _(.+゚*お願いします。:゚+)_ _*◇)


さっきテレビ見てて今週末はF1日本GPなんやなぁ~~なんて思ったり


3年前まではこの頃は鈴鹿に行く準備で忙しかったなぁ~~


ただ2年間鈴鹿でF1がなかったせいでちょっと気持ちが離れてしまったんですよね・・・


まぁ~私にとってハッキネンvsシューマッハの時が1番やったんですけどね


そんなこんなでネット見たら、バファローズの来季の監督についての報道が・・・(`艸´;)ウッソー!?


まぁ~~正式な発表じゃーないから何とも言い難いですけど・・・


私は元タイガースファンなんで岡田さんの野球を見てきたんで、なんか今の雰囲気とはかなり変わりそうな・・・

それよか岡田さんがトレードに出した濱ちゃんとかどう起用するんですかね??


千尋くん先発復帰!!っという私の1番の願いがかなえられればいいんですけど・・・




★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆★*。。。*☆´・ω・`★*。。。*☆

さてアンケートですけど、なんと阿部ちゃんの追い上げが凄いです ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

グッチの伸びがいまひとつですね・・・

グッチ画像たくさんあるんやけどなぁ~~


でももし画像がない人の名前があがったらなんて毎日ドキドキしながら結果見てるんですけど (^^;


(・-・)・・・ん?



いまおかまこと・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



誰だ??まこちゃん入れたのは・・・


大体の察しはつくけど・・・(m`∀´)m


まぁ~~いつもスカイマークでお世話になってるんで2005年あたりまでさかのぼって画像探しましょうか(笑)


そーいえば球団は限定してなかったっけ (^^;


今年は春季キャンプから頑張って行ったので結構いろんな選手あるつもりなんです。

アンケートはファンフェスタまで実施予定です に






応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif





スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/695-764cad7b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


