
--年--月--日 --:--

     

異様な試合の中で引き分け・・・

2009年09月28日 01:44

2009/09/27(日)vs 千葉ロッテマリーンズ 千葉マリン(13:00)

今日も仕事でリアルタイムでは試合は見れず・・・

結果を携帯で見て



(・-・)・・・ん?



引き分け Σ(`0´*)ヌォ


詳細を見ると、9回から12回まで千尋くんが投げてるではないか にぱ


帰って早く録画見ないと ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ



とりあえず9回まで早送りしてテレビの前に正座して 【 TV 】    ( ̄ *)

京セラ9月18日-358

抑えたのは知っているけど、でもでも声援を送りながらテレビ観戦 (*^^*)



がぁーしかし


12回1アウトバッター西岡選手のところで録画が切れる・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー


まぁ―打たれたところは見てないからいいかっ・・・(^^;


でもでもこんな私でも気づいたよ・・・マリーンズの応援が異様なのを・・・


詳しいことは知らないから言いようがないけど・・・


思ったのは『千尋くんが投げにくいやろ』 ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



でもそんな中よく集中して顔晴りました!!

京セラ9月20日-292


打線も良く追いつきましたね!!

また明日ゆっくり録画見て、打線についてはふれようかな (*^^*)



☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★★*:;;:*☆☆*:;;:*★


アンケートは、今日の時点でトップは千尋くんと変わらず d(=^‥^=)b ニャッ!

2位はなんと阿部ちゃん (m`∀´)m


そして昨日1日でオゼックスが上位進出!!


今必死で選手別に画像編集している私です ~(=^‥^)ゞ



投票順位で特集回数決めよっかなぁ~~ d(○・ω・○)


でもでも1票でもあれば必ず画像探しますね に



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/694-6fa77972
    この記事へのトラックバック


    最新記事


