
--年--月--日 --:--

     

なんだかなぁ~~ ~(-゛-;)~

2009年09月26日 23:09

2009/09/26(土)vs 千葉ロッテマリーンズ 千葉マリン(14:00)

今日の試合は、仕事で見てません ・・・

録画もしてあったんですけど、他の方のブログ見て 『あぁ~~そういうことなんやぁ・・・』って思って
そのまま消去しました (;-_-) =3 フゥ


それよか昨日キッシーが負けたことにショックを受けて
おもいっきりフテ寝してしまった私です (=TェT=)

スタメン見て、ほんまにキッシーに勝ちをつけさせてあげようと思っているのかも疑問に・・・

京セラ9月18日-038


そしてキッシーのブログ見て、切なくなってきて・・・(=;ェ;=)

次回の登板は『シャキッとした顔』で!!

京セラ9月18日-125


まぁ~いつ見ても男前やけど




★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆

アンケートにご協力ありがとうございます ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

こんな人の写真もあるよぉ~~って書こうと思っていたんですけど
回答欄もだんだんと増えてきました!!


現在なんとトップは



ジャカジャン にぱ


京セラ9月20日-306

 『1番 d(=^‥^=)b 』



えっ!!私が投票してるんじゃーないかって!!


そんなことはございませんです (=^・・^=)


投票した方もまだしてない方も、好きな選手にどんどん1票を (ノ´∀`)ノドゥゾォ+.☆゚+.☆


現在の結果は投票すると見れますよ (●ノω゚)ノチラッ

あっ!!小松投手の回答欄を作って頂いた方。1票は入ってませんが・・・



まだあの選手やその選手が出てきてないですねぇ・・・∑(゚m゚=)ハッ!!


ではでは (o゚-゚o)ノ



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/693-75647817
    この記事へのトラックバック


    最新記事


