
--年--月--日 --:--

     

細かいミスばっかりですね・・・

2009年09月24日 11:51

昨日は夜勤から帰ってこんなにも寝れるもんなんやっていうぐらいねてしまいました 寝る

途中蒸し暑くて、エアコンをつけたみたいですけど

起きてびっくり、エアコンのリモコンをエアコンに向けたまま寝てました (*_*)

ちょっと腕が痛いです (>_<)


ところでどうしてイーグルス戦となるとこうも細かいミスが出てしまうんでしょう ぐぬぬ

何かついてるんでしょうか??



来季はこんなことがないように
秋季キャンプは頑張って練習してもらいましょう o(*`Д´*)○━━


グッチは頑張ってますね d( ̄◇ ̄)b グッチ♪

京セラ9月20日-001

昨日もマルチヒットで153安打、パリーグ2位をキープ!!
打率も315で3位に上がってきました にぱ

京セラ9月20日-011


若いっていいなぁ~~ (*^^*)


ゴホン・・・特に意味のない発言です (^^;


(・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヽ(・ω・) (・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★ヽ(・ω・)

セントラルリーグは、どうやらジャイアンツが優勝したらしいですね

3連覇ですか・・・

京セラ8月30日-174

坂本選手は優勝しか知らないんですよね・・・

伊丹出身ということで無理やり伊丹つながり (^^;

京セラ8月30日-031

キタガーさんとナカジーです (*^^*)


でぇ・・・この二人は何つながり・・・??

京セラ9月18日-015


今日は意味のないことばっかりですいません ドゥモ(´・Д・)⌒(´-д-)スミマセン☆



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     



コメント

  1. 田中みずる | URL | mQop/nM.

    勝てない理由

    そりゃあ・・・楽天監督夫人が・・・・・・
    いえ、なんでもありませんww

    グッチは調子いいし
    ぜひ鉄平に勝ちたいですね

    ひちょりと大村さんの写真がいいです
    頭のお手入れ方法を聞いてそうで・・・

  2. なおみ | URL | -

    みずるさんへ

    やっぱり・・・そうですか (>_<)
    サッチーが・・・

    この前の始球式は、グッチがかわいそうでしたね (^^;

    大村さんとひちょりは、やっぱりそのつながりですか(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/691-cef25817
この記事へのトラックバック


最新記事


