
--年--月--日 --:--

     

平野投手頑張ったけど・・・

2009年09月20日 07:52

2009/09/19(土)vs 北海道日本ハムファイターズ 京セラドーム(14:00)

昨日は、ビール飲みながらの久々の観戦!!

自分で運転しないとたらふく飲んでしまう・・・(^^;

今日も・・・と思っていたのに 『甲子園へ行く』って ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

しかたない・・・ダルビッシュvsこまっちゃんをしらふで見るか ぐぬぬ


ところで昨日は平野のヨッチャン、頑張ったんですけど援護がなかったです 。。。。(( T_T)

京セラ9月19日-019


今年は勝ち運に見放されてるんですかねぇ~~


ちょっとかわいそうでした 哀




京セラ9月19日-040

グッチは、今146安打ですね!!




今シーズンオフのブログをどうしようかと考え中 r(-◎ω◎-) 考え中.....

昨年は、写真で振り返る2008なんてやってみたけど、途中で終わってしまったし・・・

どうなるでしょうか??


     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/687-f9be6c3b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


