スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

言葉にできない・・・

2009年09月19日 09:01

2009/09/18(金)vs 北海道日本ハムファイターズ 京セラドーム(18:00)

2試合連続の延長戦

ひとこと・・・(;;´□`)=ε3疲れた

昨日は帰ってすぐ就寝 バタリ (o_ _)o

いろいろショックも大きかったんですけど・・・

先発のキッシー

京セラ9月18日-049

調子はいまひとつ

毎回ランナーを出して苦しいピッチング

制球も定まらず・・・


4回から最初からセットポジションで投げるようになって少し修正されてきてたんやけど・・・


けど10回、133球 よく投げました!!

それに打線もよく追いついてくれました!!


なんとかしてキッシーに9勝目あげてほしかったんですけど・・・

京セラ9月18日-340


そして同点で千尋くんに

バッタースレッジ


ホームランだけは気をつけ・・・・(=TェT=)

京セラ9月18日-359


やっぱり先発がいいなぁ・・




*★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★* *★*――――*★**★*――――*★


昨日、試合終わって帰る時私の車の中で流れた最初の曲が・・・


『言葉にできない』 by小田和正  でした・・・(ノ´_`)-3フゥ…


ランダムにいろんなジャンルの曲が流れるように設定しているけど


何もこんな時に・・・(w_-; ウゥ・・

♪こころ~かなしくてぇ~ 言葉にできない・・・♪


(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪


あんまりやから次のボタン押したら・・・


♪そんなに自分を責めないでぇ・・・♪


エクストレイルくん、もっといろんな曲入ってるんやから

なにもこんな時にぴったりの曲選曲しなくても (_ _。)・・・シュン

小田和正さんの曲は、昨年ホークスファンのご夫婦にライブに誘ってもらって行ってからよく聞いてます。

もしかして・・・ホークスに勝ち越したから・・・ 嫌がらせ??




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif




スポンサーサイト
     



コメント

  1. よう | URL | IOg9bXQk

    こんにちは

    昨日は、京セラにいましたが、疲れたという言葉しか出ませんでした(涙)


    昨日一緒だった友達、オリファンじゃない人も「金子くんは、やっぱり先発がいいよね」で意見が一致したという(^_^;)

  2. なおみ | URL | -

    ようさんへ

    千尋くんががんばっているんで、どんなポジションでも応援しようと思っているけど

    やっぱり先発で見たいですよね


    まぁ~~リリーフ陣がしっかりしていればこんなことにはならなかったんですけど (^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/686-765cfb1a
この記事へのトラックバック


最新記事


