
--年--月--日 --:--

     

後藤選手デー (^人^)感謝♪

2009年09月18日 01:23

2009/09/17(木)vs 福岡ソフトバンクホークス スカイマーク(18:00)

今日はほんまにゴッツさんデーでした ワーイ♪ゝ(□^*ゝ)(ノ*^□)ノワーイ♪

4回には、見事なファインプレー d(゚-^*) ナイス♪


9回には同点となるソロホームラン 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


10回にはサヨナラ犠飛 サイコ━─ヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ─━☆


スカイマーク9月17日-417

またもやグッチは抱きつきにいっていた ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


スカイマーク9月17日-426


スカイマークでの最終戦、勝つことができてほんまに良かったです (*^^*)


今日はサインボールの投げいれがあったんですけど

スカイマーク9月17日-467


みんな一生懸命サインしている姿がなんかほのぼのしていて良かったです d(=^‥^=)b

千尋くんのことはまた詳しく明日に更新します (σ^・ェ・^)σ



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/684-328289ae
    この記事へのトラックバック


    最新記事


