
--年--月--日 --:--

     

後藤選手☆1軍復帰

2009年09月16日 03:00

2009/09/15(火)vs 福岡ソフトバンクホークス 京セラドーム(18:00)


言いようがない試合でしたね・・・・・・( ̄  ̄;) うーん


スカイマーク9月6日-265

香月投手はだいぶんと疲れてるようなんで、休ませてあげた方がいいんじゃーないでしょうか・・・

赤堀コーチ・・・どうなんでしょうか??

とういかどんな場面でも使ってきたのが原因のような気もするけどぐぬぬ


良かったことは、ゴッツさんが1軍に戻ってきてくれたこと にぱ

スカイマーク4月12日-511


まだまだ万全じゃーないみたいやけど、今季絶望なんて記事もあったので元気な姿を見れるだけでも嬉しいです ヽ(★゚ω゚)ノ【嬉】

スカイマーク4月12日-078

万全じゃーないから無理な動きをしてまた怪我しないかちょっと気になりながらも見てました



(・-・)・・・ん?



エラー・・・Σ(`0´*)ヌォ


京セラ4月22日-341

帰ってきていきなりタイムリー打って (*'v^*)ステキ♪


ゴッツさんがいたら、セカンドのエラーで負けたあんな数々試合や、あと1本が出なくて負けた数々の試合や・・・


もしかして勝っていたかも・・・(´_`。)


などなどで頭の中でいっぱいに (ノ´_`)-3フゥ…


スカイマーク4月12日-476

やっぱりお喋り好きな方々 (  ̄▽)/\(▽ ̄ )

今週末、観戦予定ですけど・・・もうちょっとやる気のある試合をしてほしいもんです (=`ェ´=) ム!



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/682-ea115b04
    この記事へのトラックバック


    最新記事


