
--年--月--日 --:--

     

やっぱり癒しといえば (*^^*)

2009年09月15日 01:18

全国のバファローズファンのみなさん、どのような月曜日を過ごされましたでしょうか (^^;

私は、仕事で人生の先輩のいろんな言葉に癒されたり突っ込んだり (^^)

仕事中、とある人生の先輩が口パクで何かを語っていたけどよく聞こえず

すると手招きされたんで、~ヘ(´ー`*) ミミカシテ…

何か用事があるのかと歩み寄り

『どうしたんですか??』と耳を傾けると・・・・


『なにしてんの??』  って ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! 


(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ 


まぁーこんな会話は日常茶飯事で、ここは関西ボケには突っ込み・・・会話の鉄則!!



こんな話は \(^-^\) (/^-^)/ソレハコッチニオイトイテ...



癒しといえばやっぱりこの人しかいない d(=^‥^=)b

この前のスカイマークでのブルペンでの千尋くん (*^^*)

スカイマーク9月6日-221

足のツボ押し中であります ρ゙(^‥^=)~

スカイマーク9月6日-235

もしかして大ちゃん先輩よりクローザ―の心得など御口授いただいてるのでは・・・じとー

スカイマーク9月6日-236

あんまりあてにならんかったようです・・・(想像)

スカイマーク9月6日-224

私はこの日炎天下で真っ黒になったのに、千尋くんはどんなに炎天下にいてもお肌ツルツルで美白
(。・_・。)


壁|・з・)oO○(イイナァ)

誰か私にブルペンばっかり見てたら、ファールボールに当たるぞって言ってやってください (^^;

京セラ7月8日-268


最後は笑顔でしめて (*^^*)


ヾ(。ゝω・。【。+゚またね。+゚】。・ω・。)ノ




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/681-345b4f47
    この記事へのトラックバック


    最新記事


