スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

またまたふて寝してました・・・

2009年09月12日 10:39

2009/09/11(金)vs 埼玉西武ライオンズ 西武ドーム(18:00)

おもいっきりふて寝してました・・・(ッ_ _)ッガクッ

昨日の先発は、キッシー

スカイマーク9月4日-297

千尋くんが先発を外れた今、キッシー先発の試合が楽しみになってる私 d(=^‥^=)b

今回も帆足投手との投げ合いになって、キッシー完封勝利か にぱ


と思っていた瞬間 キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

勝ち越しホームランを打たれてしまいました・・・(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ドョ~ン♪


そもそもなんで1点しか取れないんですか (`・ω・´)ムキュッ!!


初回に無理に本塁突入させてチャンスをつぶしたそうで・・・(o@>皿<@)o


今年何度か見ましたよ!!なんで回すの???っていうの
それになんで回さず止めるの???っていうの



でもでもキッシーがあんなに頑張ったのに負け投手ってありえな~~~い ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!



そんなこんなでふて寝・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †


★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆


先日のスカイマークでの会話

千尋くんが抑えになったことをいろいろ話していた中

私が『来年の開幕投手は千尋くんやから』 と自信満々に言ったら

京セラ9月10日-263



すかさず


両サイドから・・・



『キッシーでしょ!!』
スカイマーク9月4日-299


と同時に突っ込まれ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;



( ̄◇ ̄;)エッ



そう思っているのは私だけ σ( ̄∇ ̄;)


ちょっとした会話にかなり落ち込んだ私でした・・・(_ _。)・・・シュン


もうひとつ余談ですけど・・・

選手の出身地っていつからここまで記すようになったんですかね??(気付かなかっただけ??)

京セラ9月10日-095

でもよく見たら大阪・兵庫の出身の選手だけみたいですけど・・・

京セラ9月10日-138


グッチの出身が明石で、ちょっと私の出身地と近いので親近感を持ったわたしでした v(。・・。)





応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/677-4333f492
    この記事へのトラックバック


    最新記事


