
--年--月--日 --:--

     

勝たせてあげたかった・・・

2009年09月09日 09:20

2009/09/08(火)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス 京セラドーム(18:00)

昨日は、ショーゴさんに勝ちを付けてあげて欲しかった・・・(;-_-) =3 フゥ

京セラ9月8日-079

最初から気合いも入っていたし、いいピッチングをしてました

ただツーアウトから打たれたのがもったいなかった o(´^`)o ウー

岩隈投手との投げ合いを楽しみにしていたんですよね

京セラ9月8日-093

ショーゴさんのサイトに悔しさがつづられてました

『先にマウンドを降りたこと。自分が勝負を左右する場面を投げられなかったこと。』

京セラ9月8日-191

その悔しさがこの涙になったんですね

ショーゴさんがマウンドから降りるとき、温かい拍手がおこってました
(私も拍手しましたよ)

私としてはあのまま投げさせてあげて欲しかったなぁ~(残念)

というかショーゴさんが投げるのを見たかったです 



★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★


昨日は試合前に

カブレラ選手

京セラ9月8日-033

北川選手

京セラ9月8日-049

1000試合出場の表彰式がありました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

京セラ9月8日-034
京セラ9月8日-054

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆


そこでその時のベンチの様子は・・・(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・

最初はみんなちゃんと見てたんですね

京セラ9月8日-044

状況が変わったのは・・・(「・・)ン?

京セラ9月8日-057

シモヤマンがベンチに登場してから ヾ(;´▽`A``

グッチもカブレランランに『いくらもらったんですか??』なんて無邪気に聞いてるわけじゃーないですよね ・・・(゚_゚i)タラー・・・

やっぱり喋りだす・・・「(´へ`;ウーム

京セラ9月8日-072

おおむらさん!!

何やってるんですか ヾ(~O~;) コレ



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/674-6b16e247
    この記事へのトラックバック


    最新記事


