スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

試合前の風景【同級生編】

2009年09月07日 15:38

今日は、朝から仕事へ行かなければと早起きして朝ごはんを食べているときに

ふと勤務表見たら、今日はなんと夜勤でした ヾ(;´▽`A``


早まって仕事に行かなくてよかった (。・_・。)


ということで、どんよりした月曜日の癒しの画像コーナーです (・ω・)ノ


今回は兵庫県人会の同級生2人の試合前の様子をお伝えします!!

スカイマーク9月5日-056

まぁ~~~よー喋ってましたわ (  ̄▽)/\(▽ ̄ )

スカイマーク9月5日-042
 
2人でしゃべる

スカイマーク9月5日-061

守備練習終わって引き上げてくる時も喋る

スカイマーク9月5日-066

喋り続ける

スカイマーク9月4日-042

ベンチに入る手前までも喋り続ける 

それも3日間とも ((゚m゚;)アレマッ!


こんなこともありました

スカイマーク9月4日-011

シモヤマンをほったらかしてグランドキーパーの方と(キャッチボールそっちのけで)喋る大村さん(^^;

またあるときは・・・

スカイマーク9月6日-021
 
シモヤマンほったらかしでマリーンズの方と喋る大村さん (゚O゚)\(--; ォィォィ


仕方ないのでシモヤマンは・・・

スカイマーク9月6日-035

マリーンズの人捕まえて喋る (◎_◎;)

あんなによー喋ることあるなぁ~~と
ただひたすら感心しました (=^・・^=)


あっ!私が見たところなんですけど

スカイマークのバッターボックスへの道

スカイマーク9月6日-128

ここをきちんと通って行くの大村さんだけなんですよね (*^^*)


試合前の風景【同級生編】でした (-_☆)キラーン



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



スポンサーサイト
     



コメント

  1. ぱんだまる。 | URL | -

    本当にまぁ、よくしゃべりますね。

    大村さん特集にすっ飛んできました!

    大村さんは本当によくしゃべりますね~。
    マリーンズスタッフとも仲いいとは知りませんでした。
    たくさんの写真を見れてホクホクです♪

    …人気投票には負けたけど。
    もしかしなくても私の1票で打ち止めでした??(笑)

  2. なおみ | URL | -

    ぱんだまる。さんへ

    こんにちは(^^)

    ほんまに大村さんとシモヤマンは、よー喋りますわ (*_*)

    試合前の練習写真撮ろうと思っても、アップでも喋ってるしキャッチボールも数球で喋り始めるし・・・(^^;

    大村さんへの投票は・・・ヾ(;´▽`A


    大村さんは写真撮っていてもいろんな表情をしてくれるんで撮っていて面白いです!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/672-3f58ab1a
この記事へのトラックバック


最新記事


