
--年--月--日 --:--

     

どんよりした週末を癒す・・・①

2009年09月06日 20:42

今日のスカイマーク、ほんまに熱かったです ばってん

またまたどんよりした週末になってしまって、月曜日がつらい・・・ひい


ので癒し画像をどうぞのコーナーです d(>_< )

最初は今回マーくん・リーンちゃんがきていたということでマスコットの登場です (*^^*)

スカイマーク9月6日-074

ネッピーは今日はリプシーにいいとこ見せようと張り切っていた!!

それはマスコット対決があるから !(^^)!

スカイマーク9月6日-078

ノリノリのネッピーくん!!

スカイマーク9月6日-083

Bs Dreamsのおねえさんたちとも華麗にダンス!!


でも・・・


マスコット対決は・・・



ネッピーくんの負け・・・(-_-)ウーム


ネッピーくんはリプシーちゃんに叩かれ・・・(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ

スカイマーク9月6日-209

『ダメな奴なの

スカイマーク9月6日-210

『やってられないわ ┐( -"-)┌』



ぱんだまる。さんの描いたリプシーちゃんでした(笑)


一方マーくんたちは

スカイマーク9月5日-089
 
仲よさそうだけど、これまたリーンちゃんに叩かれているマーくんを目撃しました。



癒しの画像【マスコット編】

おしまい ヽ(*^^*)ノ




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/670-ef3ea6af
    この記事へのトラックバック


    最新記事


