
--年--月--日 --:--

     

岸田投手☆8勝目 (*^^)v

2009年09月05日 08:11

2009/09/04(金)vs 千葉ロッテマリーンズ スカイマーク(18:00)

昨日は先発全員安打で、快勝です d( ̄◇ ̄)b グッ♪



と喜びたいところですが・・・昨日はキッシーから千尋くんへというリレーが見れるんじゃないかと少し期待してたんで、ちょっとだけ残念 (o ̄∇ ̄)o!!


そりゃー千尋くんが見れるように、みなさん頑張ってときのう書いたけど

なにも千尋くんが出なくてもいいほど打たなくても・・・(´_`。)


ブルペンを必死で見て、いました千尋くん

スカイマーク9月4日-401

今日の席はもう少しブルペンが見えるかなぁ・・・


昨日は、初回から打線が爆発していきましたね にぱ

タフィーさんのホームランから始まって、3回にはビックイニングで7点!!

もう誰がタイムリー打ったか覚えきれなくて・・・(^^;


4回守備前の珍事
タイムリーを打った選手を順番にコールしていたところ、阿部ちゃんがコールされた


すかさずコージくん
スカイマーク9月4日-263

コージくん『阿部さん、打ちました??』

阿部ちゃん『打ってないよぉ』

そこで阿部ちゃんは応援団の方へ

スカイマーク9月4日-266

打ってないと何度も合図してました (*´∇`*)

やっぱり阿部ちゃんは、ラブリーです (*^^*)


昨日のヒーローは、やっぱり

コージくん

スカイマーク9月4日-175

の持つバットくん 

スカイマーク9月4日-275


ライトからの返球を見事阻止!!

このミラクルがバファローズに流れを呼びました d(=^‥^=)b

あんなことあるんですね (*_*)

なんか当たった瞬間、『カン!!』っていい音してましたわ 



ここからは、昨日撮った写真を見直してちょっと心配ごとが・・・


前田さんのキッシーを見る目があやしい ~(=^--^)

スカイマーク9月4日-434

笑顔でキッシーを見る

スカイマーク9月4日-435

キッシーの手をとり (それも両手で)

スカイマーク9月4日-438

あげているが・・・でもじっとキッシーを見る

スカイマーク9月4日-444

西川くんが 『あのぉーウイニングボール・・・』

と言っているのも阻む


京セラで当たって担架で運ばれて以来、違う道にいってないか心配してしまいました (^^;




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/667-2d55686e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


