
--年--月--日 --:--

     

ビッキーが1日でも早く治りますように (-人-)

2009年09月03日 11:23


2009/09/02(水)vs 福岡ソフトバンクホークス ヤフードーム(18:00)

昨日の試合は、仕事で見てないんやけどどうやら先発の近ちゃんの一人相撲やったみたいですね・・・

京セラ7月7日-132

四球多すぎですね・・・ (-_-)ウーム


録画もしてあったけど、ホークスが勝った試合見る気にもなれず・・・

どーせ酷い解説と実況に決まってるから (=`ェ´=) ム!


こんな記事を見て
大引欠場響き完敗…オリックス

オリックスは大引が前夜、死球で左手首を骨折して離脱したことも響き、初回の1点だけで完敗。試合前にソフトバンク・高山投手コーチらが、今季13個の死球を与えていることを謝罪しに来る一幕もあった。大石監督は「大引は最近ヒットも四球も出ていたんで、いないのは痛い」と8月に打率3割2分5厘をマークした2番打者の不在を嘆いていた。



13個ってひどいですね ヾ(`◇´)ノ彡☆


京セラ7月7日-202

この2人で頑張って引っ張ってたのに・・・ (´_`。)グスン

明日の休み、スカイマークへ行く前にビッキーの怪我が1日でも早く治るように神様にお願いしてこようと思います (-m-)” パンパン

京セラ7月7日-145


行先はもちろん!!

20090731041232.jpg

ビッキー神社



ではでは (=^・・^=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/664-036335b6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


