スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

山本投手☆9勝目 (*^^)v でも・・・

2009年09月02日 10:16

2009/09/01(火)vs 福岡ソフトバンクホークス ヤフードーム(18:00)

昨日は快勝でした (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

先発は、山本ショーゴさん に

京セラ8月7日-042

3回から毎回ランナーを背負いながらも、粘りのピッチングで

7回投げて被安打7、失点1で9勝目です (*^^*)

ショーゴさんは、やっぱり喋りが上手いですよね (=^・・^=)
この前見た『オリックスバファローズが好きやねん』のインタビューもショーゴさんやったんですけど
返しが早いというか、流石でした に


打線は、なんとホセが頑張りました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

京セラ8月7日-071

なんかデイリーの記事に今の成績やと今季限り・・・なんて出てましたけど
そんなこんなで頑張ったんですかね・・・

でも今からでもどんどん打ってくれればそれはそれでいいんですけどね (。・・。)(。. .。)ウン

大村さんもいいところでタイムリーが出ましたし、守備でもいい返球がありましたね d( ̄◇ ̄)b グッ♪

京セラ8月16日-030


投打がかみ合いいい試合でした!!



でも・・・




ビッキーが・・・・(w_-; ウゥ・・


京セラ8月30日-023

また当てられて骨折してしまいました Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

ちょっといい加減にしてほしい・・・この前危険球・ラロッカにも当てて骨折
どないしてくれんねん ホークスバッテリー ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


勝ったのはうれしかったけど、ビッキー骨折にかなりのショックを受けた私でした (_ _。)・・・シュン

追記
ビッキーのブログが更新されてました⇒ビッキーブログ
これを見たら昨日グリップエンドに当たったんじゃーないかと言った田上選手が (▼▼メ)ナンダトォですね。

あなたみたいにどう見てもグリップエンドやったのに演技するようなビッキーじゃーありません 
(^--^#)ムム

これで確認を!!



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/663-ea14c979
    この記事へのトラックバック


    最新記事


