スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

小松投手も勝てませんねえ・・・

2009年08月31日 11:09

2009/08/30(日)vs 埼玉西武ライオンズ京セラドーム


皆さんお疲れ様です (=^・・^=)

ダブルヘッダーのためどっぷり2日酔いにはまってる私です・・・ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)……(|||__ __)/

昨日のこと振りかえろうとするが、どっちがどっちやったか???
思い出せぬ ( ̄◇ ̄)


記憶のあるところを・・・(=^‥^=)ゞ-☆

先発のこまっちゃん

京セラ8月30日-056

毎回ランナーを背負う苦しいピッチングでしたね・・・
それに四球多かった じとー

今のこまっちゃん変化球を見極められるとつらいですよね (;-_-) =3 フゥ

5回までがいっぱいいっぱいでした。

ここで甲子園へのお誘いメールが入り急遽ダブルヘッダーをすることに決定!!
タイガースvsジャイアンツということで『よし!!ここで飲みなおしや!!』

私的にまぁ~~どっちが勝ってもいいやって思う試合やしおもいっきり飲める に

試合終了とともに甲子園へ

久しぶりに甲子園へ行ったけど、バファローズ仕様の応援グッツのまま甲子園についた私は、周りのタイガースファンの中で一人オドオドしていた (゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

目の前がブラゼルやったんで『君が甲子園で千尋くんからホームランを打ってくれてからうちの千尋くんは強くたくましくなりました』と一応お礼を言っときました (m`∀´)m


話を変えて・・・
全国のバファローズファンのみなさん!!
毎週日曜日に負けてしまって毎週どんよりとした月曜日をお迎えのことと思います ((((_ _|||))))ドヨーン


そこで緊急企画!!

誰の笑顔が1番  ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

笑顔といえば千尋くんなんですけど、今回は試合前にとらえた野手のみなさん笑顔を企画します に

まずはやっぱりキタガーさんから

京セラ8月9日-013

たぶん笑ってるわけじゃーなく、キタガーさんにとっては真面目な顔のような気がする(^^;

お次は渋い働きの阿部ちゃん(後ろでシモヤマン)

京セラ8月30日-006

シモヤマンはグッチに抱っこされた余韻がまだ残ってるんでしょうか (*^m^*) ムフッ

濱ちゃんファンのみなさんお待たせしました

京セラ8月29日-032
ちょっと今ダウン気味なんで踏ん張れ濱ちゃん!!

お次はやっぱり千尋くんの時に打ってくれていい守備をしてくれるコージくん

京セラ8月30日-034

岸投手から3安打してくれてありがとー (*'-^)-☆パチン

ちょっと若手いきましょうか

絶好調のグッチ

京セラ8月9日-024

シモヤマンを抱き上げたその手は優しそうでしたね (*^^*)
打率も急上昇!!8月は40安打らしいです (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

グッチの同級生、神の申し子

京セラ8月30日-025

勝負強さも身についてきました!!

大トリは・・・





京セラ8月8日-015

大村さん (*^^*)

もっと爆笑していた写真があったんですけど、ちょっとピントがあってなかった (T_T)


いかかでしたでしょうか・・・(^^;


またまた突然に行いたいと思います (m`∀´)m




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



スポンサーサイト
     



コメント

  1. ぱんだまる。 | URL | -

    大村さんに1票!!

    なおみさん、こんにちわ♪
    憂鬱な月曜日になんてステキな企画を~!!
    またリンクさせてくださいね(^^)ウフフ。

    早速ですが、『大村さん』に1票です。
    かわいいです。普段のぶすくれ顔からするとかわいすぎます(><)

    ・・・一瞬、濱中さんと迷ったのは内緒です・・・。

  2. なおみ | URL | -

    ぱんだまる。さんへ

    こんにちは(^^)

    またまたリンクありがとうございます (*^^*)

    ぱんだまる。さんのお力で私の撮影したバファローズの選手の写真もいろんな方に見ていただけるようになりました (*^^)v


    濱ちゃんの笑顔に一瞬グラっときたことは内緒にしときます (*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/661-b602ad2b
この記事へのトラックバック


最新記事


