スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

サ・ヨ・ナ・ラ勝ち ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2009年08月29日 19:39

京セラドームへ行ってきました に

先発の千尋くんは9回140球投げて被安打9奪三振8で失点2

良く頑張りました (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

同点で延長戦へ最後はシモヤマンが決めてくれました!!

京セラ8月29日-347

京セラ8月29日-348


シモヤマンめっちゃ嬉しそうでしたね (*^^*)

京セラ8月29日-365

私的には、その前のチャンスで打ってほしかったです・・・シモヤマン (-_-)ウーム

(いろいろ見ていたら、サンスポの写真とアングルが全く同じですねw(゚ー゚;)wカメラマン席の上やったから・・・)



それもこれも千尋くんが頑張って投げたから勝ちに結びついたと思ってます (*^^)v

京セラ8月29日-371


新しいレンズはなかなかいい感じです!!

他にもたくさん写真撮ってきました に
今日はちょっと夜勤明けでもう眠いのでまた明日 (*- -)(*_ _)ペコリ


応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



スポンサーサイト
     



コメント

  1. ぱんだまる。 | URL | -

    観戦お疲れ様でした(^^)

    ちーちゃんに勝ちがつかなかったのは本当に残念でしたが…
    とりあえずサヨナラ勝ち☆は嬉しいですね(^^*)
    ちーちゃんの粘り投げが勝利を呼び込んだんですよ。

    今日はテキストで試合結果を追っただけなのでサヨナラに歓喜する
    ナインの写真が見れて嬉しかったですvv

  2. よう | URL | IOg9bXQk

    サヨナラ勝ち☆

    こんばんは☆

    腰は術後の経過も順調で、快方に向かっています(^^)
    職場に復帰し、ようやく野球観戦にも行けるように
    なりました(^^)v
    ありがとうございます☆

    今日は、私も
    6月初め以来の京セラドームに行っていました。
    確かに、8回にタイムリーが出ていれば、ですし、
    千尋くんに勝ちが付かなかったのは残念です。
    でも、千尋くんの頑張りが今日の勝利に繋がっ
    たわけで、
    バファローズの勝ちにはやっぱりテンションが
    上がりました(^^)
    サヨナラの場面でグッチがシモヤマンを抱えて
    いるシーンもよかったです♪

  3. なおみ | URL | -

    ぱんだまる。さんへ

    こんにちは(^^)

    ブログでの写真のリンクありがとうございました (*^^*)
    たくさんの方の見ていただけてうれしいです!!

    大村さんはシモヤマンとアップの間中ずっとしゃべってました (^0^)
    もしかしてグッチのことうらやましく思ってるんじゃーないかと・・・それはないか(^^;

    千尋くんに勝ちがつかなかったのも残念でしたけど、もうひとつ岸投手に負けをつけることができなかったのも心残りでした (+_+)


  4. なおみ | URL | -

    ようさんへ

    こんにちは(^^)

    腰も良くなってるようで良かったです (^^)

    サヨナラ勝ちは良かったですよね!!
    千尋くんも勝利の瞬間はうれしそうでした (*^^*)
    この日の新聞の写真はほとんどグッチのシモヤマン抱っこでしたね (^^)

    今週末のスカイに私も行きます!!

    今度こそこまっちゃん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! みたいですね!!




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/659-5dc9e550
この記事へのトラックバック


最新記事


