
--年--月--日 --:--

     

平野投手が勝てません・・・(´_`。)グスン

2009年08月28日 15:26

昨日の試合・・・平野のヨッチャンはいい投球をしたんですけどねぇ・・・(/_<) ナケルネェ

京セラ8月6日-073


またまた打線の援護がありませんでした (_ _。)・・・シュン

2回・3回とチャンスはあったのに・・・あそこで得点ができていれば・・・ 


京セラ8月6日-188

平野くん、くじけないで次回もいいピッチング見せてください く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


オゼックスは、右足首の捻挫で全治3週間だとか・・・(-_-)ウーム
京セラ8月6日-170

調子も上がってきていたところやったのにねぇ~~

でも自分でベース踏み外してしまったんやから不注意ですよね じとー


昨日の記事を見ていて手ぶれ機能付きレンズじゃーブレまくりですよね (^^;
手ぶれ防止機能付きレンズでした (;´▽`A``


それとトップの千尋くんの写真は5枚入ってますからね (*^^*)
また、近いうちにいい写真があったらご紹介します (=^・・^=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/657-d7e26144
    この記事へのトラックバック


    最新記事


