スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

金子投手☆完封勝利で10勝目 (= ̄▽ ̄=)V

2009年08月23日 12:27

☆追記終わりました☆ 

千尋くんが今回も完封勝利をおさめ、10勝目で~~~す 嬉し泣き

京セラ7月14日-105

今日は仕事でリアルタイムでは、見れなかったんですけど

今録画を見終えて(といっても千尋くんが投げてるところだけですが)
なんかものすごく落ち着いたピッチングでしたね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

取り急ぎ

(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆

ということでひと眠りしたら以後更新いたします (*- -)(*_ _)ペコリ


ひと眠りしました に

昨日の先発の千尋くんは、ランナー出しても落ち着いてましたね (*^^*)
先日のホークス戦で完封勝利した次の日、前田捕手のインタビューを聞いてまして

―リード面で気をつけたことは
『ホームランを打たれないようにすることと、金子の機嫌を損ねないようにすることです


(-_-;)ホントカ・・・オイ


昨年も調子を落とした時に前田さんとのバッテリーで調子を取り戻しましたよね!!

京セラ8月8日-112


次回の登板も千尋くんの持ち味である“気合い”と”根性”で顔晴れ!!


(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... (詳しくは千尋くんブログを見てください)


野手の方も素晴らしかったです!!

ここのところ絶好調のグッチ (*^^*)

京セラ8月16日-023

打率も3割にのりましたね (o^-')b グッ!


そして攻守にわたり大活躍の阿部ちゃん (*^^*)

京セラ8月6日-038

阿部ちゃんのおかげでセカンドにボールが飛んでもドキドキしなくなりました ('-'*)エヘ


ビッキーの守備も安定してますね (*^^*)

京セラ8月6日-080

阿部ちゃんとの法政二遊間コンビは安心して見てられますね に


法政・・・


ほせ・・・


(・-・)・・・ん?


そうそうホセもいい守備しましたね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

先日のホークス戦
千尋くんがノーヒットできた時、普通のサードならとれていたであろうボールをホセがグラブではじいてしまってヒットにしてしまいましたよね。。。

あの後ベンチに戻った時ホセが必死の顔で千尋くんに声かけてました ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


そんなこともあり必死で守備してましたね に


さぁ~~今日はこまっちゃんに大きな声援送りましょー!!

京セラ8月9日-090


頑張れ!!こまっちゃん!!




スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/654-7d16786e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


