
--年--月--日 --:--

     

プロ初登板は・・・(>_< )ヾ(^^ )

2009年08月22日 12:43


昨日の試合

本来ならショーゴさんの登板日でしたが、体の張りがありプロ初登板になった伊原くん

ファンフェスタ2008-330

すいません・・・ファンフェスタの新人挨拶の写真しかありませんでした (^^;


大方の予想は・・・じとー

だったんですけど予想に反して接戦になって ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

監督も 「最初は一方的になるかと思ったけどボーグルソンが頑張ってくれた。ここまでくると勝ちたかったですね」と首をひねった。


ですよね・・・


グッチが好調ですね にぱ

ファンフェスタの画像見てて

ファンフェスタ2008-271


改めて若いなぁ~~~ (*^^*)

グッチは先日5打点叩き出した後、こんなことも言ってましたね

僕たち3人は監督に使っていただいているので、元気を出してチームを引っ張る気持ちでやらないといけない

ファンフェスタ2008-308

グッチはいつもファンの声援には笑顔で手を振ったりしてほんまに見ていてすがすがしいというか (*^^*)

ファンフェスタ2008-273

ビッキーもブログで 好調の坂口を筆頭にくらいついていきます!!

と言っているんで元気出して頑張っていこう!!


ところで・・・

タイガース時代は、いつまでも若手扱いやった濱ちゃんですが・・・
やっぱりグッチやオゼックスと混じるとベテランですよね・・・(^^;

京セラ8月6日-249

わりと偉そうに(表現間違ってますか??)この2人に喋ってる姿 (^^;


けど詰めが甘いよ、濱ちゃん!!

京セラ8月6日-252

ポケット裏返ってますけど・・・ (-_-;)


そんなことより!!


今日は千尋くん先発です!!
京セラ8月15日-030


顔晴って声援送りましょう!!




     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/653-448abf26
    この記事へのトラックバック


    最新記事


