スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

大引選手☆岡田選手良く打ちました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2009年08月18日 22:17

しばらくぶりです [壁]ロ゚)ハッ

千尋くんが完封勝利をおさめた日、祝杯をあげすぎて次の日はやや2日酔い・・・(=xェx=)

日曜日、試合は見に行っていたけど・・・なんか胃の調子が(と言いながらケンタッキーチキン2個とチキンフィレサンドとマックのポテト食べたけど^^;)

そんなこんなで今日になってしまいました ひい


今日の試合は快勝でした (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

先発はキッシー!!
初回に4点取ってもらった後にサブロー選手にツーラン打たれた時はちょっと焦りましたけど
2回は三者三振で一安心 ( ̄▽ ̄)。

スカイマーク4月12日-131

最近キッシー先発の試合を見に行けてないんで画像切れ状態  (=TェT=)

7回投げて3失点で6勝目です ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今日は打線の援護もありすぎて (* ̄▽ ̄*)ノ"


ビッキーが良く打ちましたね (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
5安打ですって ∑ヾ(≧□≦*)ノ

京セラ8月16日-094

明日どうなるか心配ですが・・・(-∧-)


ゴジくんも凄かったですね ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

京セラ8月16日-111

ホームランに2塁打にシングルヒット!!あと3塁打があれば・・・

まぁこれからのお楽しみですね v(*'-^*)-☆ ok!!

私的には出れば何かといい働きをする阿部ちゃんがまたまた今日もタイムリーを打ったことがひそかにうれしかったです にぱ

京セラ8月16日-072



ちょっとご無沙汰したお詫びに今夜丑三つ時にでもまたちょっとした写真でもアップしようかと・・・



(・・*)。。oO(考え中)



です。



ではでは


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)




スポンサーサイト
     



コメント

  1. 荒野鷹虎 | URL | -

    暫らくでした!

    よう~頑張っています。!!
    人気、面白さ、一級です。
    オリックスがもっと強ければね~^^(失礼)w
    これだけのメンバーですから、なんとか・・・
    ますます頑張ってください!!

  2. なおみ | URL | -

    荒野鷹虎さんへ

    こんにちは(^^)

    ローズさんとカブレラさんが抜けていた2ケ月間が痛かったですね・・・・
    でもCSに出場までのゲーム差は、タイガース8.5でバファローズ9であまり変わりないんですよね~~

    でもパリーグは面白い試合が多いですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/649-bb9e41e1
この記事へのトラックバック


最新記事


