スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

金子投手☆完封勝利で9勝目 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2009年08月16日 07:23

昨日は、仕事をきっちり5時に終え京セラに向かい到着は2回表!!

先発の千尋くん (*^^*)

京セラ8月15日-109

昨日はストレートも変化球も良かったですね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ホークス打線にセカンドを踏ませない見事なピッチングで完封勝利


そして今までいいピッチングをしながらも勝ちにつながらなかったけど、気持ちを切らさず

自分からもぎ取った 9勝目!! 号泣

京セラ8月15日-249


今日の打線は、先制・中押し・ダメ押しと効果的に得点してくれました (*^^*)

スクイズも決まりましたし(もしかして今季初??)

京セラ8月15日-273

あっ!前田さん邪魔です (T_T)

京セラ8月15日-372

あまりにも喜びすぎてヒーローインタビュー何を言っていたか記憶になかったけど、帰って録画見て



やっぱり噛んでた・・・(^^;




と思ったらブログにも書いてありましたね (*^^*)



とにかくうれしい1日でした (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )




スポンサーサイト
     



コメント

  1. ぱんだまる。 | URL | -

    Σ(・ω・ノ)ノ!アレレ!

    私は昨日ヘトヘトになりながら大阪から帰ってきました~(・∀・)∩
    お盆休みは忙しくてPCにほとんど触れてませんので5日ぶりくらいの訪問です~。

    で。あの、なんか…写真の角度通りの席になおみさんがいらっしゃったとしたら…
    私、近くにいたかも…です(笑)なおみさんの半径50M以内くらいに、多分。
    私も友達と一緒に1塁内野にいたんですよ~。
    おお、ドキドキ~(((( *ノノ)

  2. なおみ | URL | -

    ぱんだまる。さんへ

    遠征お疲れ様でした (o^∇^o)ノ

    私は、千尋くんがキャッチボールに出てくるところの正面で前から4番目か5番目の席でした (*^^*)
    19のユニ着て千尋くんがキャッチボールに出てくるとバッターボックス見ずにひたすら千尋くんを見て写真を撮っているあやしい奴が私です (^^;

    近くにいたかもなんですか?? (*'▽'*)わぁ♪

    ちょっと周り見渡してみればよかったなぁ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/648-e6c39ff6
この記事へのトラックバック


最新記事


