スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

久しぶりの快勝 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2009年08月13日 01:23

いやぁ~~~よかったよかった 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

一発攻勢で快勝です !!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


喜べるときによろこんどこっとに


先発はこんちゃん!!

京セラ8月5日-042

先週はふがいないピッチングやったんで今日は頑張ってくれるやろう思ってましたが

良く頑張りました d( ̄◇ ̄)b グッ♪


打線は、ホームラン大花火大会 ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


カブレランランが特大ツーラン!!
京セラ8月7日-091


続いてほっせぇ~~~
京セラ8月7日-098

次の回のタフィーさ~~~ん
京セラ8月7日-092


プラス濱ちゃん 。ヽ(=^‥^=)丿


それに珍しくフミヒロサンがバントを決めて(苦笑)大村さんがタイムリー ♪(゚◇゚人゚◇゚)


こんな勝ち方は久しぶりですね 号泣



ところで昨日予告しました、試合前の練習風景を に

第1回め!!(2回めがあるかどうか・・・いやきっとある)

ベンチの中のスマイルボンバー炸裂のキタガー前会長
京セラ8月7日-001

やっぱりキタガー前会長の笑顔は、周りを幸せな気分にさせてくれますね (*^^*)

そしてなんで君たちはそんなに接近しているのか・・・びっくり

京セラ8月7日-010
京セラ8月7日-011
京セラ8月7日-012

3日目はグッチからつながってました・・・

試合前の練習では、挨拶が恒例!!

この場面をキョロキョロ見ながら、選手同士の交流を知るのも一つの楽しみなんです (*^^*)
京セラ8月7日-028

清水投手と大村さんが笑顔で会話している場面も見かけました に


今日はふて寝しなくて済みます (σ^・ェ・^)σ 


ではでは  (=⌒ー⌒=)ノ~☆・゚:*:゚See You゚:*:゚・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/646-cf7c88e3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


