
--年--月--日 --:--

     

こんな負けかたって。。。。(( T_T)トボトボ

2009年08月12日 00:04

力が・・・抜けた orz

キッシーは今日もふて寝するんやろうなぁ・・・(w_-; ウゥ・・
千尋くんの次に応援するピッチャーさんなんでキッシーには今年10勝いって欲しいけど・・・

それにしてもカブレランランの バカァ~~~ ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


京セラ8月6日-240


延長戦も何やってんやって感じの拙攻で得点はいらず・・・(_ _。)・・・シュン


愚痴ばっかりになるんで・・・話題変えます!!

昨日の夜に更新しようと思ったら管理ページが開かず ・・・


今日は写真を整理する気力もないんで、昨日整理したもので・・・

大坂夏の陣!!誰が1番似あってた??

まぁ先日ご紹介した、こまっちゃんなんかは結構良く似合ってましたけど
今日は野手で行きたいと思います に

似あうかなぁ~~と思っていたグッチですけど
京セラ8月7日-078
この写真では目のあたりが赤く写ってますけど、実際はなんか顔色悪い人のようになってまして・・・
あまり似合ってなかったかと じとー

そしてビッキーはどうかな??
京セラ8月7日-087
可愛いんですけど・・・侍という感じじゃーないような まったり


以外にいい感じなのがオゼックス
京セラ8月7日-116
いつも眠そうな顔が少しきりっとして見える ほー


こんな人時代劇で見かけるって思ったのがフミヒロサン
京セラ8月7日-119
いませんか??偉い人やなくってそう侍Aみたいな感じで・・・(;´▽`A``


そしてきっと・・・似あわないやろなぁ~~って予測したのに

『あらっ !


京セラ8月8日-103


あんまり違和感なかったですよ (^^;



今日はこのくらいで・・・


今からふて寝します (mー_ー)m.。o○ zZZZ

明日は試合い前の練習風景でもお届けしようかなぁ~~ にぱ

けど・・試合展開によっては変更になるかも じとー




     



コメント

  1. ぱんだまる。 | URL | -

    なっおゆき♪なっおゆき♪(・∀・)

    昨日の逆転負けに傷ついた心を癒してくれる写真ですね!(´∀`)ウフフ

    若い子は初々しい感じがしていいですねぇ~。
    小瀬くん、確かに似合う!!あと、ふーみんが草刈正雄にみえてしょうがないです。
    大村さんは昭和顔だから鎧兜じゃなくて足軽の格好がよかったなぁ。
    (※あの白い鉢巻まいた格好の方です。)

    練習前の写真、いつでもいいのでぜひぜひ公開して下さい~!
    豆粒大の大村さんだって探して見せます!d(・∀・)楽しみ~♪

  2. なおみ | URL | -

    ぱんだまる。さんへ

    こんばんわ(^^)/

    大村さんの昭和顔って・・かなり納得してしまいました (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
    白い鉢巻似あいそうですね (*^^*)

    試合前って結構みんなリラックスしてますよね・・・(もうちょっと緊張感持ったほうがなんて思うこともありますけど^^;)

    練習がたくさん見れるビジターゲームに年に数回行くのが楽しみです!!

    けどすぐチヒローセンサーが働きほとんど千尋くんしか見ていないけど(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/645-87eba6af
この記事へのトラックバック


最新記事


