スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

大坂夏の陣・・・終わりましたね・・・

2009年08月10日 11:59

大坂夏の陣、歴史通りの敗戦となりましたけど、スタンドが真っ赤になって企画的には面白かったと思います。

見に行っていて楽しかったです(試合に勝てていればもっと楽しかったけど・・・じとー


昨日の試合の先発は、こまっちゃん
京セラ8月9日-059

初回は失点してしまいますけど、3回からはヒットも許さず気合いも入っていました
京セラ8月9日-242


9回続投は当然でした・・・けど1球に泣きましたね (´_`。)グスン
京セラ8月9日-208


打線は、ビッキーが良かったですね にぱ

京セラ8月9日-133

ビッキーが3回にノーアウトで出塁した後に追加点が欲しかったですね・・・

大村さんも8番だとらしさが出てくるんですかね
京セラ8月9日-169

近鉄時代とは今はひと味違ってますよね


濱ちゃんに辛口な私ですが (=`ェ´=) ム!

京セラ8月7日-107

千尋くんが投げてるときに1本もヒットを打たなかったのでもっとしっかりしなさい!!という感じでしょうか むか

昨日も3三振はダメですぞぉ!!(それも見逃しとは・・・ぐぬぬ



たくさん写真も撮ってきたんで少しづつアップしていきます に

兜が似合ってた人、もうひとつだった人、この人は・・・と思いながら案外しっくりいってた人さまざまでしたけど、それはみなさんで評価してみてください に




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif




スポンサーサイト
     



コメント

  1. 田中みずる | URL | JalddpaA

    お疲れ様でした

    大坂夏の陣3連戦お疲れ様でした~
    写真も素敵すぎるww
    小松の「9回3失点」すごく素晴らしい成績だと思います
    濱中の暴れん坊将軍化は次回のお楽しみにしましょう
    ヒットもホームランも打たないとね~ww

  2. なおみ | URL | -

    田中みずるさんへ

    写真気にいっていただけてうれしいです (*^^*)
    みずるさんのブログで私のブログを紹介していただいてありがとうございます(^人^)感謝♪

    濱ちゃんは、タイガース時代から見ていたもんでどうしても辛口になってしまいます(^^;
    いいとこまで行くけど、怪我したり不調になったりといろいろあったんで頑張ってほしいんですけど・・・
    ほんまにもっと暴れん坊将軍になってほしいですわ

    いまだに未完の大器では・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/644-9814cf53
この記事へのトラックバック


最新記事


