スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

また金子投手に白星つかなかった・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

2009年08月09日 03:05

大坂夏の陣、2日目

今日のユニは袖が白いもの・・・スタンドが真っ赤に染まるというよりちょっと白が目立ってた


先発は千尋くん に

京セラ8月8日-031

(ピッチャーはスタメン発表の時しか、この映像は出ないのでこれは貴重な1枚です)

どうですかね??千尋くんのこの姿 (*^^*)

少年剣士みたい (*^^*)

私的には、大石主税(ちから)ってとこでしょうか (〃∇〃)
(それは忠臣蔵やろ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ)


( ・◇・)?(・◇・ )

何の話でしたっけ??


そうそう昨日の試合は、千尋くん顔晴ったのに・・・(_ _。)・・・シュン

京セラ8月8日-220

千尋くんはブログで『信頼を得て、最後まで投げさせてもらえるピッチャーにならないと。』



ってせつない・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)


京セラ8月8日-163



いろいろ愚痴はありますけど・・・



前を向きましょう (^・o・^)ノ"


タフィーさんに復帰後、初ホームランがでました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
京セラ8月8日-212

ビッキーの守備には感激しました (≧∇≦)ъ ナイス!


あっ!前田捕手・・・大丈夫でしょうか(心配)

私ベンチ上の席やったんで、担架で運ばれるのがよく見えたんですけど・・・


顔が真っ青でした ・・・(゚_゚i)タラー・・・



大坂夏の陣、最終日!!

気合い入れるぞぉ~~~ (`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!



大坂夏の陣が終わったら、この3連戦のこぼれ話の特集を組んでみます(あくまでも予定)




スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/642-00fb235c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


