スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

山本投手☆7勝目 (*^^)v

2009年08月08日 08:08

大阪夏の陣、初戦を飾ることができました にぱ

行ってみていつもと違う雰囲気に少し戸惑いながらも、だんだんと赤に染まっていくスタンドを見て戦う気持ちがわいてきました [ オリ ]ェ・^)ノ

昨日の試合は、何といってもショーゴさんにつきますね ∑d(≧▽≦*)OK!!

京セラ8月7日-050

最初から気合いがかなり入っていて、ボールも低めに集められていましたし見ていて打たれる感じがなかったですね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


味方のエラーにも動じず、強い気持ちでしっかり投げれていて『流石先発6人衆の年長さん』といった感じでしょうか (=^・・^=)

天晴れ!!ショーゴさん!!

京セラ8月7日-207


打線も外国人侍衆が頑張りましたね!!

京セラ8月7日-070

狼主さん!!300二塁打達成!!

京セラ8月7日-072

摩夜さんもサードでいい守備をしました d( ̄◇ ̄)b グッ♪

ファーストでは・・・・目をつぶりましょう (^^;


それにしても濱ちゃん、好調ですね にぱ

京セラ8月7日-102
京セラ8月7日-101


好機で濱ちゃんに回ってくると得点が入りそうな雰囲気になってますね d(=^‥^=)b

京セラ8月7日-151

昨日もしっかり打ってくれました!!

でも・・・これくらいの活躍では物足りないですよ!!濱ちゃん!!

今日の千尋くんの先発の試合が大切です (=`ェ´=)
気を抜かずしっかり顔晴ってほしいです p(=^‥^=)q 顔晴れニャ!


見ていてちょっと思ったのですが


カブレランラン・タフィーさん・ホセでチャンスを作り、濱ちゃん・一輝・オゼックスで返す (・-・)・・・ん?

面白い感じでした (=^・^=)


ところで、Bsの暴れん坊将軍の亜力士

京セラ8月7日-021

暴言で退場になってましたけど・・・そんな暴言を吐いたようには見えなかったですけど・・・
大ちゃん監督が必死でかばってましたね(笑)

カブレランランが『どこまでがストライクなのか??』って聞いたら退場になったとか・・・


おまけの画像!!
京セラ8月7日-177

勝利のあいさつのときの勝ったショーゴさんの横でなぜかおでこに手を当てる大村さん


でした (=^・・^=)


今日も行くぞー!!


応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/641-0f18d0a8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


