スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

陥落寸前 ・・・(゚_゚i)タラー・・・

2009年08月07日 07:29

昨日も長い試合でした・・・( ̄◇ ̄)ポケー

帰ってきてやけ酒後、寝てましたわ (= ̄  ̄=) Zzzz・・・


昨日の先発は、平野のヨッチャン
京セラ8月6日-119

毎回ランナーは出るものの、粘りのピッチングで7安打されながらも6回を無失点 d( ̄◇ ̄)b グッ♪


そのヨッチャンの頑張りにこたえたい打線は、5回キタガー前会長が何とかしようとセーフティーバントを決める ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

京セラ8月6日-147

♪奇跡を呼び込む お・と・こ  笑顔で決めろぉ~~ ♪

そのキタガー前会長の気持ちに応えたのが、むかしむかしキタガー前会長と鳴尾浜で共に闘っていた濱ちゃん!!
京セラ8月6日-162


野村監督がタイガース監督時代、『濱中ほどホームランバッターの雰囲気を持った選手はいない』と絶賛した



時がありました  (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


タイガース時代もそう思わせた



一か月がありました (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン


今日見てたらよくバットはふれてます!! 好調です!!

あと2カ月このままでお願いします (-∧-;)


濱ちゃんには辛口でしょ私 σ( ̄◇ ̄;)

それもこれも期待してるからですよ!! 

並んで守備に就く二人の背中は
京セラ8月6日-173

満足そうです (*^^*) 


そしてビッキーにも
京セラ8月6日-198

ホームランが出ました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



しかし・・・このまま順調に終わるチームならここまでの成績はない (w_-; ウゥ・・


香っちゃん・・・・jumee☆Feel Depressed4 (疲れがかなりたまってるのでしょうか・・・)


大久保さん・・・・orz

セギノールへフミヒロさんが高めに構えたとき・・・( ̄◇ ̄;)エッ 


と素人ながらも声が出ました


結果はご存じの通り・・・∈(*´◇`*)∋


でも

京セラ8月6日-263

ホセがぁ~~~~
京セラ8月6日-265

土壇場でホームラ~~~ン v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!


でも・・・加藤大ちゃんに3イニングは酷でしたよね (T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン


今日から大坂夏の陣というイベントですけど・・・


確か・・・大阪城が炎上し豊臣軍が徳川軍に、はいせ・・・いやいや歴史は繰り返さんぞぉ!!


でももう外堀も中堀も陥落してしまってはいないか (いや気のせいか・・・)
(リリーフも炎上しているので赤堀コーチも・・・)




ついでにすっかり身も心も侍になったカブレランラン
京セラ8月6日-239

『今日の失態お詫び申し上げるぅ』



そうそう今日の試合前に、KTVの前半戦のMVPの表彰式がありまして


少し千尋くんやないかと期待してカメラを準備



そこへ流れたのは・・・RHYTHM AND POLICE



大村さんなのね (苦笑) 

京セラ8月6日-055



とにかく今日も懲りずに行ってきます (=^・・^=)



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif


スポンサーサイト
     



コメント

  1. ぱんだまる。 | URL | -

    M・V・P(ノ-^0^)ノ

    連日の観戦お疲れ様です!
    今日は『大阪夏の陣』ですね。ぜひとも史実をひっくり返してきてくださいp(*^-^*)q

    MVPちーちゃんじゃなくてがっかりしたんですね(笑)
    大村ファンとしてもびっくりしてます。なぜ選ばれた…?(笑)

    あ、多分、関西テレビのマークと大村さんが似てるからですよ!!ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

  2. なおみ | URL | -

    ぱんだまる。さんへ

    おはようございます!!
    大阪夏の陣、初戦を飾ることができてよかったです (*^^*)

    MVPは『もしかして・・・』っていう淡い期待はあったんですけど (^^;
    やっぱりピッチャーはなかなか難しいですよね

    カンテレのマークと大村さんが似てるというのは発見です!!

    これから関西テレビ見て『カンテ~~~レ』という声とともに出るこのマーク見たら大村さんに見えること間違いなしです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/640-f1bf2d46
この記事へのトラックバック


最新記事


