
--年--月--日 --:--

     

サ・ヨ・ナ・ラ 勝ち!!

2009年08月03日 08:16

昨日は劇的なサヨナラ勝ちをしたみたいですね!!

7回まで家でテレビ見てましたけど、勝ってはいたもののだんだんライオンズが迫ってきてたし・・・
不安な気持ちで仕事へ

仕事場について携帯速報見たら ( ̄▽ ̄;)!!ガーン


やっぱし・・・(x_x;)シュン

ストレートがいまいちやったけど、フォークとカーブを駆使して7回まで踏ん張った こまっちゃん
8回続投でおかわりくんに同点ホームランを打たれてた (w_-; ウゥ・・

ちょっと監督ぅ なんで昨日は8回までこまっちゃん引っ張って、2戦目千尋くんを8回まで投げさせなかったのさ (^--^#)ムム

それに昨日勝ち投手が香月投手・・・ってコラぁ~~~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!


その1勝千尋くんへ返しなさい!!


京セラ7月14日-145


取り乱してしまいました  ・・・



チームのために1番健気に頑張ってる千尋くんなんやから、みんなもっと大事にしてほしいもんです。



と・・・昨日の結果を見て千尋ファンは思ってしまったわけです  (;-_-) =3 フゥ


濱ちゃん・阿部ちゃんが1軍へ昇格!!


濱ちゃんは昨日はよく頑張りました  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

阿部ちゃんも渋い働きでした (*^^*)

京セラ7月14日-249




けど濱ちゃん!!

千尋くんが投げてるときに打たなければ   0( =^・_・^)=〇 ネコパンチ!



ですよ!!




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif




     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/637-57e47e81
    この記事へのトラックバック


    最新記事


