
--年--月--日 --:--

     

今日は勝ちましょう (σ・∀・)σ

2009年08月01日 09:31

接戦を落として2連敗 ぐぬぬ

でも落ち込んでる暇なんてあるものかぁ~~~ (=`ェ´=) ム!

今日の先発は千尋くん!!
相手は岸投手。

上等の相手じゃーありませんか ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


いつまでもやられてるわけにはいかないよね!!


          顔晴れチヒロー  p(=^‥^=)q

京セラ6月26日-334


今日は千尋くん先発というのになんでか仕事がある (なんでやぁ~~)


昨日の試合のグッチの守備は良かったですね (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あれ取れてなかったらホームランでしたよね (^^;


今日も魅せてくださいね!!頼みますよ (-_☆)キラーン




     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/635-26b79cd0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


