スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

近藤投手☆5勝め (o^-')b グッ!

2009年07月30日 16:58

昨日の試合は最後かなりドキドキしましたが、なんとか勝利で良かったです d( ̄◇ ̄)b グッ♪

仕事へ行く時間が迫りながらも早くお願いと祈る気持ちでした (-∧-;)

先発の近ちゃんは、2回だけ崩れましたね (^^;

オリックス・近藤、カモならぬ鷹から4勝目

オリックスの近藤は今季5勝のうち、ソフトバンク戦で4勝。昨季も4勝しているが「そういう巡り合わせなだけ」と、相性について意識はしていないという。

 一回に川崎、松中から連続三振を奪い「出だしがよかったので、ホッとしすぎた」。二回に3点を先取されたものの、三~七回は三塁を踏ませない好投で試合の流れを引き寄せた。



京セラ7月7日-038


今度は安心せずしっかりね (^・o・^)ノ"


やっぱりカブレランランは頼りになります (゚ー゚☆キラッ

京セラ7月7日-226


そうそうこんな記事がありました (*^^*)

球宴で発見した新たな草食系投手の魅力
山田隆道のブログに茶々々! 第27回


千尋くんのブログについてのコラムなんですけど、ブログに千尋くんの謙虚さとかわいさが出てるという感じの内容 (*^^*)

うーん。なんだかかわいいぞ、金子千尋。いかにもオレ様的な肉食系投手も確かに魅力的だが、金子のように一見謙虚で控え目な草食系投手と思わせておいて、実は強打者たちを牛耳るナイスピッチングを見せるというミスマッチの魅力も僕は捨てがたい。
 そう思うと、金子のフェミニンな優しい顔立ちも、肉食獣の目を欺くための仮の姿に見えてくる。



確かに・・・(納得)


それと千尋くんは先発でも緊張しないそうです(週刊ベースボールより)

まぁなんと強心臓なんや にぱ

と思って続き読んだら


『どう緊張していいのかわからないし』



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!



なんやそっちかい!!と突っ込んでしまいました ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )



応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif




スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/633-ccb0d674
    この記事へのトラックバック


    最新記事


