スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

オールスターですね (*^^*)

2009年07月25日 12:25

オールスターが始まりましたね!!

バファローズからは、千尋くんと大村さんが出てますけど・・・(あっ!大ちゃん監督も^^)


解説も聞かずひたすらテレビの中のBs ユニを探す私 【 TV 】    ( ̄ *)


千尋くんや大村さんが写るたびに 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


大村さんはベンチで楽しそうでしたねぇ~~
有銘投手に正座を命じたそうで・・・^^;

乱調で有銘は正座 3安打2四球を許す

八回から登板した全パの有銘(楽天)は1死しか取れず、3安打2四球を許し降板。5点のリードを一気に1点差にされ、逆転負けにつながる乱調だった。
 大村(オリックス)には「おまえ、正座じゃ」と言われ、ベンチで正座をしていたという。近鉄時代の先輩のきついお仕置きにも「やられた。実力不足」と力なく言うしかなかった。




京セラ7月8日-026


千尋くんも大村さんからお仕置きを受けないように顔晴ろうね!!


京セラ7月8日-034

千尋くんですけど、1塁コーチャーぶりはほんまに千尋くんらしいものでした (*^^*)

今日、広島で登板予定ですけどお天気が心配ですね・・・

ネコネコ坊主でも作りますか テルテル坊主  って誰の顔が白くて丸顔やねん by千尋


あわよくば、

あ・わ・よ・く・ば!!

1つでいいんで三振をとりたいな(>_<)と・・・。



という謙虚な千尋くん ^^


私としては、大村さんにお仕置き受けない程度というか褒められるピッチングをみたいなと思うしだいです (*^^)v

京セラ7月14日-222




ところで!!オールスター明けにはタフィーさんが復帰する予定です にぱ

携帯サイトにタフィーさんのインタビューが載ってました。

これからはチームにカツを入れるということで、ピッチャーさんたちには自信を持たせるアドバイスを若手のグッチ・オゼックス・ビッキーには厳しく怒鳴るらしい(ベテランとして彼らの成長を手助けしたいそうです)

そして岡田くんに打席での心構えとか教えていって『ネクスト・タフィーローズ』にするプランがあると語ってくれました にぱ


タフィーさん!!お願いします (-m-)” パンパン



スポンサーサイト
     



コメント

  1. ぱんだまる。 | URL | -

    取り急ぎ、お祝いだけ(^^*)

    ちーちゃん、ベストピッチャー賞おめでとうございます~m(__)m

  2. なおみ | URL | -

    ぱんだまる。さんへ

    ほんまに良かったです (*^^*)

    仕事でリアルタイムでは見られませんでしたけど、仕事中も気になってしまって (^^;

    大村さんはツーベース、千尋くんは3イニング無失点(栗原さんのは神の手が伸びたということで^^;)

    大ちゃん監督もホッとしているでしょうね (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/629-3a0642ce
この記事へのトラックバック


最新記事


