スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

真のエースへの試練やぁ~~ (。・_・。)ノ

2009年07月21日 01:17

千尋くん・・・ごめんなさい ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

千尋くんが先発やというのにチケットがあったばっかりに甲子園へ行き、そのうえ録画を失敗してしまったぁ~~ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


今日の千尋くんは、8回投げて被安打7・奪三振10・失点4・自責点1

なんと千尋くんの防御率は2.99となりました (*^^)v


それでも負け投手・・・

今日もいろいろ信じられないプレーはあったけどこの記事読んで泣けてきました (/_<) ナケルネェ
【オリックス】金子力投報われず6敗目

オリックス金子千尋投手(25)は8回完投の力投だったが6敗目を喫した。1-0の2回にGG佐藤の二塁打に小瀬の失策が重なって同点とされ、5回には1死二、三塁からスクイズを外したが挟殺プレーで捕手鈴木の送球が走者に当たって決勝点を献上。金子は続けざまに甘く入ったボールを打たれさらに2失点した。不運もあったが「足を引っ張られているとは思っていない。みんな一生懸命やっている結果です。僕もいいところで打たれているから」と反省した。




ブログでは『試合後皆さんを笑顔にすることができませんでした(>_<。)』ってみんな千尋くんの笑顔を見て癒されてるんやでぇ~~ 笑顔になってるんやでぇ~~ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


8勝目からなかなか次の勝ち星がつきませんが、これはもっと金子千尋25歳が進化していくための試練やと思っています (。・_・。)ノ


悔しさをばねにもっともっと凄いピッチャーになっていくんやぁ~~金子千尋25歳は (=`ェ´=)


京セラ7月14日-036


ただオゼックスはオールスター休みはきっちり守備練習をしとくように ヽ(`◇´)/



ところで・・・今日甲子園へ行ったんですけど、どこを見どころにしようかなと思っていたらスワローズさんの先発がユウキ投手やってちょっとテンションアップ


なんかバファローズから戦力外通告を受けて、でも頑張って這い上がってきたユウキ投手を応援せずにはいられない (*^-^)/\(^-^*)

今日は勝ち投手になって良かったね!!


京セラ7月7日-017

青木さん調子悪いね・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



(・-・)・・・ん?


どっちの応援してたんだ  (=◇=;) ギクッ





スポンサーサイト
     



コメント

  1. ぱんだまる。 | URL | -

    先発陣ごめんなさい!(><)

    こんにちは~、大村ホイホイに釣られたぱんだまる。です。
    交流戦の写真いいなぁ☆大村たんカッコいい!!

    それはそうと、先日から先発陣に本当に申し訳ない試合が続いています…。
    集中力がないんでしょうか、Bsナインは。
    エラーや不運なプレーはモチベーションが高いチームにはないと思います。
    なんかフワフワと野球してる感じですね。

    オールスター明けはピリリとしたプレーを心がけてほしいものです!

    あ、オールスター金子投手のピッチング楽しみですね~(*^^*)b

    ではでは。

  2. なおみ | URL | -

    ぱんだまる。さんへ

    こんばんは(^O^)/

    今まで勝てる試合を幾つ落としてきたか・・・
    考えるだけでも ~(-゛-;)~ です。

    なんか浮き足立ってますよね~
    空回りしているというか・・・


    セカンドはゴッツさんの離脱、キャッチャーはダカヒーの離脱が響いてるとは思いますけどそれにしても打てないんやったらきっちり守れって感じですかね ε-( ̄ヘ ̄)┌

    オールスター明けにタフィーさんにきっちりチームを締めてもらいたいです!!

    オールスターで千尋くんと大村さんの笑顔が見れるのを楽しみにしたいですね (*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/628-6efbf445
この記事へのトラックバック


最新記事


