スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

今季3度目の。。。

2009年07月20日 12:42

なんと今日は今季3度目の甲子園 猫五郎

確か・・・ヤクルトやったよね対戦相手 じとー


去年と比べて甲子園での観戦の少なさ・・・
まぁみたいと思わないのが1番の原因かと (=^‥^=)ゞ-☆


タイガースを応援していた時でさえ甲子園で観戦すると必ず周りに数名は気分を害する人がいて、どうにかならんものかと・・・いつも思ってましたねぇ~~ ・・・


今日はどんな人がいるのでしょうか???


でも甲子園で観戦したことが、ほかの球場へ行ってもたぶん汚いヤジも『これくらいなら・・・』と思えるんでしょうね (^^;


甲子園6月6日-098


きっと甲子園観戦中も千尋くんのことが1番気になるでしょう d(=^‥^=)b


そうそう甲子園と言えば高校野球ですけど、地区予選も気になりますね!!

私の出身地兵庫の結果をチェックすると私の母校は負けてました・・・(^^;

でも大村さんの母校育英高校・グッチの母校神戸国際付属・シモヤマンの母校社高校は勝ち進んでるようです!!

さてどこが兵庫の代表になるんでしょうか??⇒兵庫の高校野球

あっ!! ∑(゚m゚=)ハッ!!
森山選手・光原投手の母校報徳学園も勝ってました








スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/627-c9166a3d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


