
--年--月--日 --:--

     

試合が長すぎて・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌

2009年07月19日 21:04

仙台での試合は、時間がかかりすぎて見てるのも疲れました  【 TV 】   ・・・( ̄  ̄;)


ほんまになにやっとんねん ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)


まず1試合目の先発は近ちゃんと田中マーくん

甲子園優勝投手の戦い  (日本中どれだけの人が知っていたのか・・・^^;)

京セラ6月26日-103

4点取ってリードはしたものの・・・

京セラ7月7日-063

6回近ちゃんが自滅・・・(;-_-) =3 フゥ


何か嫌な予感・・・じとー

この前の京セラでのイーグルス戦でリードはしていたけどエラーをきっかけに崩れたバファローズ (-_-;)

もう長すぎて試合内容は覚えてないけど、勝てた試合をドローにしてしまった (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

そして次の日は、雨天中止・・・キッシーが投げるはずやったのに・・・と仕事中にチラッと見た携帯速報にガックリ (ノ_-;)ハア…


でぇ今日の予告先発見たらキッシーがスライド登板で岩隈投手と対戦!!

これはと期待しましたけど、まったくのグタグタの試合内容  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...


Kスタ宮城5月2日-115

岩隈投手を打って4点リード!!

スカイマーク4月12日-126

キッシーも本調子ではないように思えたけど、なんとか粘れてた

けどあれだけ味方に足を引っ張られれば粘り切れんよねぇ~~ ~(-゛-;)~
ほんまにキッシーが可哀想でした (´_`。)グスン

5失点で自責点2ちゅうのが物語ってます


それでもシモヤマンの走者一掃のタイムリーツーベースで2点勝ち越し!!

しかしここで。。。1試合目のレスターを登板させたのに???だらけやったの今日もここで平野くん???

いや~~中継ぎで使うと聞いてはいたけどこのタイミングはまずいんやないのかなぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・


やっぱり・・・(_ _。)・・・シュン



ほんまにどないなっとんねん・・・ですわ (怒るでほんまに・・・(▼皿▼メ)ノ 





     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/626-929a2c7c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


