スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

打線繋がって 3連勝 (*^^)v

2009年07月17日 00:29

いやいや、久しぶりの3タテですね d( ̄◇ ̄)b グッ♪

今日も仕事終わってから京セラへ行こうと思えば行けたんですけど、京セラでのショーゴさんが投げる日観戦行って勝ったことがない ぐぬぬ

ということで観戦を自重しました (=^‥^=)ゞ-☆


今日は1戦目・2戦目と違って打撃戦となりました!!

いつもチャンスをことごとく潰すバファローズですがなんと2回も爆発してくれました にぱ



今日の1回目の爆発は、カブレランランから始まりキタガーさんが続きランナー2・3塁で大村さん!!

ライトへ距離は十分な犠牲フライを打ち上げました・・・けどサードランナーはカブレランランでちょっとギリギリでした (^^;


ベンチでカブレランランから『もっと遠くへ飛ばせ!!』と言われた大村さん (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

二人の間で笑ってるグッチ 


京セラ6月14日-101

グッチ『兄貴、言われてしまいましたね (-m-)ぷぷっ』
大村さん『・・・・・』 (お好きな言葉を入れてください)


私的には、『飛ばしたっちゅうねん (`ε´) 』   でしょうか

その後も一輝さん・オゼックス(ふみひろさんはさんで)グッチと続いてこの回4点取りました にぱ


それでも逆転されてしまったバファローズ (^^;

今日は逆転されてもすぐひっくり返せたのは大きいですね d(>_< )Good!!

そして2度目の爆発は7回!!
ここも一輝さん・オゼックスの活躍でしたね d(=^‥^=)b


京セラ6月26日-305

この3連戦いい働きの一輝さんと今日猛打賞のキタガーさん に


オゼックスも今日のヒーローです 

京セラ6月27日-107

ここのところバッティング好調のようなんで続けてほしいもんです。


ところでこのロッテ戦で2勝をあげた大久保さん  (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

京セラ6月14日-110


本人は2敗した気分とか・・・⇒今日で



明日からは牛タンの街での連戦!!
マーくん・隈くんと当たるようなので気合を入れていきましょう (`⌒´)oエイ(`⌒´)oエイ(`○´)ノオー!!




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif



スポンサーサイト
     



コメント

  1. ぱんだまる。 | URL | -

    上から1番目、手前の男性がステキですね。

    おはようございます~(^^)/

    ちょ、大村さんの写真があるとコメントするしかないじゃないですか~~(*´ω`*)キュンvv

    私もテレビでカブレラと大村さんのやり取りみてました(笑)

    カブたん『モットトバセヨ~』(※腕を振りながら)
    大村たん『オマエモナー』

    …そんなやり取り希望(笑)

    それにしても写真の一輝くんはなぜに『グー(`ω´)b』を・・・。
    声援に応えてくれた瞬間の一枚ですか?ステキですね~(*´`*)ウフフ

  2. なおみ | URL | -

    ぱんだまる。さんへ

    こんばんは(^^)

    お返事が大変遅くなりました(^^;

    試合時間の長さに気分もダレてしまっていました (;-_-) =3 フゥ

    写真の一輝さんタネを明かせば『なんや・・・そうなんや・・・』って感じです (^^;

    この写真は、切り取りしてまして本当は左端に写るブルーのタオルが千尋くんでありまして、その千尋くんを撮ったものに偶然一輝さんが写っていたというわけです・・・(=^‥^=)ゞ-☆

    一輝さんが何でこの表情なのか理由はわかりません (-_-;)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/625-0924092b
この記事へのトラックバック


最新記事


