スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

     

最後まで諦めない (=`ェ´=)

2009年07月15日 00:30

京セラドーム行ってまいりました  ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

先発は、千尋くんと清水(直)投手!!

二人とも見事なピッチングで投手戦となりました d( ̄◇ ̄)b グッ♪
二人とも好投したのにどちらにも勝ちがつかなかったのが残念 ~(=^--^)

というより何で千尋くんに勝ちがつかなかったのか・・・~(-゛-;)~

千尋くんは9回投げて9安打されながらも要所を締めて1失点で9奪三振無四球やったんです d(=^‥^=)b

千尋くんは⇒サヨナラ☆

先取点を取られたことをちょっと悔やんでいるようです。

京セラ7月14日-071




でも今日はバックもよく守ってくれました (o^-')b グッ!

2回のオゼックスの守備を除けば・・・(^--^#)ムム

あれがなければ千尋くんは勝ち投手やったかも・・・

確か去年も千尋くんの時にミスしたよね・・・オゼックス ぐぬぬ

京セラ7月14日-209

ラロッカさんの好プレーで一塁への送球を見守る千尋くん (=^・・^=)

京セラ7月14日-219

ラロッカさんとグラブタッチ!!

京セラ7月14日-232

グッチの好プレーを称える千尋くん ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


それとなんとホセがファインプレーをしました Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

それなのに・・・

『ただいまのカブレラ選手の好プレーにKTV好プレー賞が贈られます』




(・-・)・・・ん?



今日はファーストは、ホセじゃ~~なかったっけ??


京セラ7月14日-251

それに千尋くん中心のカメラは、ホセの手しか映ってなかった (^^;


ごめんなさい・・・ホセ (^^;


そんなこんなで延長へ!!

またまた大久保さんが打たれて・・・(=TェT=)


でも最後まで諦めない!!
グッチのセカンド井口さんの頭を越すタイムリーで同点 にぱ


最後はホセが決めてくれました \(*T▽T*)/ワーイ♪


京セラ7月14日-293


今日のヒーローはもちろんこの人
京セラ7月14日-320


ありゃ ばってん  ピントがあってないや・・・(=^‥^=)ゞ-☆


そうそう今日のロッテの応援のトランペットの方、時々音程が外れてました =①。①= ふにゃ?
椅子から落ちそうになりましたわぁ・・・・(._・)ノ コケ




応援して下さい (σ・∀・)σ  br_banner_himawari.gif




スポンサーサイト
     



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://challengespirit.blog80.fc2.com/tb.php/623-9fefad7e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


